水晶のボード

水晶のプロフィール | 発言 (水晶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【はちぼく】応募受付ボードの話題 [2023年4月21日 22時] )
水晶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、月祥の迷い人に人ならざるものの勿忘で
参加しております、桜吹雪と申します
あみだくじの結果、番関係になりましたので
その詳細を話し合いたいと思いましてボードへお邪魔させていただきました

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年5月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
一週間も連絡がなかったのでねむこ様に水晶さんのことに関して報告をしてしまいました!
そのせいで、多分ねむこ様が気づいてない可能性がありますので連絡をした方がいいと思います!!
すみません……連絡がなかったので流石に関係を詰めれるか分からなかったので……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年5月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてしまい申し訳ございません!関係の方は桜吹雪様の案が素晴らしいと思われます!
うちの子も仕事は楽しいと言いつつも好きな人が現れれば「一緒に入れるならどちらでも」というタイプなのでお酒を飲みながら中を深めてて欲しいです………。
うちの子、かなりのヘビースモーカーなんですが大丈夫でしょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2023年6月11日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです!
勿忘は好きな子が何やってても好きですし、別に煙草が嫌いって
訳ではないので大丈夫です!あまりする気がないですけど!
薬剤師を職業とされているのでそれ関連で何か勿忘に話してくれるとニコニコしながら聞いてます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ございません、私用が忙しくて………。うちの子は薬剤師なので体調が不良な時などはうちの子の出番ですね!
すぐさま治療してくれると思います。煙草を吸いすぎて肺が心配になっているくらいのタバコ好きですがよろしくお願いいたします。出会いはいかが致しましょうか?

jyudo0517 (プロフ) [2023年7月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私も最近は忙しいですし……
出会いに関してですがありきたりかも知れませんが
うち子のの本屋、行燈書店はどうでしょうか?
まだ来て間もないころに情報収集のためだとかで
ある程度の文化を知るために本屋に足を運んだのが始まりで

もう一度あったときは酒場で美味しそうに飲む美輪さんを見て
良い飲みっぷりだと感じたときに書店に来てた子だと気づいて
話しかけに行く。なんてのはどうでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月4日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
この度は、関係組みのお誘いをありがとうございます。

早速本題に入りますが、どのような関係をお考えですか?
具体的に教えてくれると嬉しいです。
私の事は、ぽむと気軽に呼んでもらって構いません。
良い関係が結べることを願っています。

ぽむ。 (プロフ) [2023年4月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私としましてもいい関係が結べることを願っています。
そうですね、関係としましては氷上こころとの関係性はストーリー上から考えますと『昔の幼馴染』(こころが中学生時代転校してるので)こころが虐められていたのを庇っていた、というのが共通の関係性になります!
それでぽむさんのお子様が天体観測が好き、という事なので昔一緒によく天体観測をしていたという関係性はどうでしょうか?

水晶 (プロフ) [2023年4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なご提案ありがとうございます。
こころさんとの昔の幼馴染、ですね!

呼び方はどうしますか?
こちらからは“こころん”と呼ばせていただきたいのですが……

ぽむ。 (プロフ) [2023年4月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド募集中!

水晶 (プロフ) [2023年3月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 梅原悠(うめはらゆう) 年齢 17 募集マネージャー(凪誠士郎)
容姿 肩にギリ掛かるくらいの黒髪、青い瞳でタレ目、カイザーがタトゥー掘ってる辺り(首らへん)に火傷のあとがある。黒のパーカーに黒のジーンズ、身長は152㎝で白い厚底のスニーカーを履いていてはいてるときは160㎝
性格 口悪い 荒っぽい ツンデレ 案外真面目 治安悪め タメ口
初対面の人ともすぐ仲良くなれる 悲しい時は皆の前では無口になっ
て陰で声を挙げずに泣く 喧嘩したら相手が謝るで絶対に口聞かない
一人称 俺 二人称 ○○ お前 三人称 君 テメェ
備考 大阪生まれ大阪育ち、暇だから東京来た。仕事はめんどくさがりながらやるので帝さんに注意されたことがある
異性との友達が圧倒的に多く、頭がよかったから同性にめっちゃ
嫌われてた
バレンタインでは学校の男子約半分くらいが逆チョコを渡してきて
ちょっと困ってた 女の子や小さい子供にやさしい めんどくさがり
の凪と相性がよく、二人が手を組んだら終わり。
他の方のボードに書いてしまったのは多分消せています!
こちらのボードで合っているでしょうか?

悠-カイザー推し (プロフ) [2023年2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわー!!!
貴方の神作に惚れてもし良ければ友達になりたいと思いまして、
来てしまいました!!
初めましてマリオットです!
良ければよろしくお願いします!!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〰
雰囲気とか違うのはまたまた転生してたからだよ
1回やり直したくって…
水ちゃん!!顔出せずにごめんね
覚えてる…かな?マリオットです(上の奴)
水ちゃんが良ければまた仲良くしたいです!!
よろしくお願いします

(プロフ) [2023年12月27日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ〜〜〜!!覚えてますかね?水晶です、多分アカウント行ったり来たりで申し訳ないけど、また仲良くしてくれると嬉しいです!!

jyudo0517 (プロフ) [2月6日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水ちゃん〰
もちろん覚えとるよ!!
全然構わんよ!!私こそまた仲良くしようね!

(プロフ) [2月6日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!!うん、今度も仲良くしよー!!久しぶりに話したね、めちゃくちゃ嬉しい😊

jyudo0517 (プロフ) [2月6日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな、私もめっちゃ嬉しい👍🏻

(プロフ) [2月6日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
募集企画【神軍高校ヒーロー科1年A組】にて蜜盛誘で参加させていただいているれいるです。
今回、うちの子と関係を組んでいただけるとのことで、とても嬉しく思います。
早速ですが、誘と針宮さんの関係について水晶さんのご意見をお聞きしてもよろしいでしょうか?
お返事はお時間のある時で大丈夫です!

れいる (プロフ) [2022年12月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ボードの方にもお声かけ失礼します。
水晶さんのキャラクター、茈崎 夜さんのCSにて使われているメーカー様は『※アイコンを含め、出来た画像を利用することは全て禁止とさせていただきます。』と記載されているもので、CSへの利用はそちらへの違反となっております。また、説明欄以外でもデフォルトアイテムとしてもそのようなことが書かれているため、その規約を知らなかった…ということはないはずですが。
作者様の定めた規約を遵守し、早急に画像を削除もしくは差し替えることを要求します。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、返信遅れて申し訳ありません。わざわざご指摘頂きありがとうございます。
早急に画像を削除致します。私としたことが、あまり説明欄を読んでおらず……本当に申し訳ありませんでした。

水晶 (プロフ) [2022年12月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早急な対応ありがとうございました。今後はぜひ説明をちゃんと読むようにしてくださいね。こちらこそ、メーカー作者様の関係者でもないのに何度も失礼しました。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いの呼び方、どうしましょうか?

きせ。 (プロフ) [2022年11月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来て下さりありがとうございます。こちらと致しましては付き合う前は「すあま先輩」付き合ったなら「」

水晶 (プロフ) [2022年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「すあまさん」と呼びそうです。すーくんとか少し可愛らしいものも良いかな、と思っております!

水晶 (プロフ) [2022年11月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!こちら側は付き合う前は「羽田」付き合ったら「爛」でいいでしょうか?

きせ。 (プロフ) [2022年11月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!出会いについて話し合いたいのですが宜しいでしょうか?

水晶 (プロフ) [2022年11月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!返信遅くなってしまい申し訳ありません。

きせ。 (プロフ) [2022年11月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。ボード失礼します!水晶様の呪術廻戦の小説から来ました。よろしければお話してみたいです!
友達申請してもよろしいでしょうか?

さくにょ (プロフ) [2022年11月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼びタメ大歓迎ですので、なんとでもお呼びください。
敬語もなしで構いません!
よろしくお願いします!

さくにょ (プロフ) [2022年11月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じだあ、さくちゃんって呼んでもいい?
私はなんて呼んでも大丈夫!!笑笑
これからよろしくね!

水晶 (プロフ) [2022年11月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!
じゃあ私はすいちゃんって呼ばせてもらうね!
よろしく!好きなアニメとか漫画とかある?
よければ教えて欲しい!🤲

さくにょ (プロフ) [2022年11月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな漫画は色々あるけど……。
ブルーロックとか、文豪ストレイドッグスとか、鬼滅の刃とかハンターハンターとか呪術廻戦とか………笑あ、あと東リべ好き!
さくちゃんはどんな漫画とかアニメが好き?

水晶 (プロフ) [2022年11月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も色々あるよ〜。
呪術廻戦とか、文豪ストレイドッグスとか、鬼滅の刃とかハンターハンターとか約束のネバーランドとか東リベとかONE PIECEとか笑
結構被ってるのあるね!
ブルーロックはアニメ観ようと思ってるんだけど、
見る時間なくて録画だけが溜まってる・・

さくにょ (プロフ) [2022年11月26日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。 ボードから失礼します。ブルーロックの夢小説からきました。 ぜひお話してみたいです!よろしくおねがいします

らむぅ (プロフ) [2022年11月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の最推しは千切くんとひおりくんです笑!冴さんも大好きでして……、この頃凪くんも推しになりました笑

水晶 (プロフ) [2022年11月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁ。 千切くんとひおりくんもいいですよね。千切くんとひおりくんってなんか女子みたいなめっちゃ美形で可愛くないですか?!
推しいすぎて困りません?私いすぎてグッズとか結構どれ買うか迷っちゃいます。
他にすきな漫画とかアニメとかありますか?

らむぅ (プロフ) [2022年11月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますぅぅ!ブルーロックってみんな魅力がいっぱいだから困ります笑
推しいすぎて困ります笑
アニメグッズも「あっ、どの人買おう……」ってすごい迷います笑
好きなアニメと漫画めっちゃあるんですけど
・文豪ストレイドッグス
・ツイステッドワンダーランド
・刀剣乱舞
・呪術廻戦
・ヒプノシスマイク
・ウマ娘
・プロセカ
・君に届け
・ヘタリア
ですかね?らむぅさんの好きなアニメや漫画はありますか?

水晶 (プロフ) [2022年11月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと
呪術廻戦
文豪ストレイドッグス←最近見始めました。
東京リベンジャーズ
かぐや様は告らせたい
Spy×Family
プロセカ←これはゲームですかね?
こんな感じです

らむぅ (プロフ) [2022年11月16日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
東リべ好きでした笑推しはタカちゃん!
かぐや様も見てたし、スパイファミリーも見てました笑推しはヨルさん!笑
良かったらなんですが私のどのブルーロックの作品を見てお話をしたいと言ってくれたのか知りたいです笑

水晶 (プロフ) [2022年11月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU