水晶のボード

水晶のプロフィール | 発言 (水晶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【はちぼく】応募受付ボードの話題 [2023年4月21日 22時] )

メッセージ一覧

名前 梅原悠(うめはらゆう) 年齢 17 募集マネージャー(凪誠士郎)
容姿 肩にギリ掛かるくらいの黒髪、青い瞳でタレ目、カイザーがタトゥー掘ってる辺り(首らへん)に火傷のあとがある。黒のパーカーに黒のジーンズ、身長は152㎝で白い厚底のスニーカーを履いていてはいてるときは160㎝
性格 口悪い 荒っぽい ツンデレ 案外真面目 治安悪め タメ口
初対面の人ともすぐ仲良くなれる 悲しい時は皆の前では無口になっ
て陰で声を挙げずに泣く 喧嘩したら相手が謝るで絶対に口聞かない
一人称 俺 二人称 ○○ お前 三人称 君 テメェ
備考 大阪生まれ大阪育ち、暇だから東京来た。仕事はめんどくさがりながらやるので帝さんに注意されたことがある
異性との友達が圧倒的に多く、頭がよかったから同性にめっちゃ
嫌われてた
バレンタインでは学校の男子約半分くらいが逆チョコを渡してきて
ちょっと困ってた 女の子や小さい子供にやさしい めんどくさがり
の凪と相性がよく、二人が手を組んだら終わり。
他の方のボードに書いてしまったのは多分消せています!
こちらのボードで合っているでしょうか?

悠-カイザー推し (プロフ) [2023年2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU