水晶のボード

水晶のプロフィール | 発言 (水晶の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【はちぼく】応募受付ボードの話題 [2023年4月21日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちわー!!!
貴方の神作に惚れてもし良ければ友達になりたいと思いまして、
来てしまいました!!
初めましてマリオットです!
良ければよろしくお願いします!!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ!私の作品に惚れてくださった………?感激で飛び跳ねてます笑
こんな私で良ければ是非友達になってください!

水晶 (プロフ) [2023年2月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!ありがとうございます!!
気軽にタメ口で良いですからね!!
私も、タメ口良いですか?
私のことは自由に呼んでくださいね!
えーと、水ちゃんって呼んで良いですか?
よろしくお願いします!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、よろしくね!
タメ口全然OKだよ、友達が出来てまじで嬉しいです!
ちなみにだけどどの作品を見て声掛けてくれたの?あと好きなアニメとかある?

水晶 (プロフ) [2023年2月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!!
返信遅れてごめんね!
光を見せてくれたのは貴方達。とかこれはずっと前から見てたやつ!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もう、別にどうでも。も好き!!
光を見せてくれたのは貴方達。は、まだログイン出来てなくてメッセージ送れなかったけど今回はもう、別にどうでも。で、声かけさせてもらったんだ!
好きなアニメは、めっちゃあるけど、やっぱり呪術、ブルロ、陰の実力者になりたくて、転スラ!
めっちゃ好き!!!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マリオットちゃん、返信遅れて本当にごめんね!!
色んな作品見てくれてて嬉しい!!!ブルロの新作だそうか迷ってるから見てくれると嬉しいな笑!
ブルーロックで誰推しとかある?私は千切とひおり!

水晶 (プロフ) [2023年2月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

新作!?マジ?見る見る!!
ブルロだったら、うぅ悩む・・・・・。
やっぱ、凪くんと、糸師兄弟!(漢字あってる?)

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年2月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マリオットちゃん!返信遅れてごめん!!
糸師兄弟良いよね〜〜〜!!!
凪くんも可愛くて良き!!笑笑
新作作りました!!笑
暇な時でいいから見て欲しい!!死ネタ無理なら見なくてOKよ〜笑
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jyudo12364/

水晶 (プロフ) [2023年3月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ~!
OK!見とくね!

マリオット@みるくおれ。 (プロフ) [2023年3月6日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ログインし直したよー!
アイコン変わってるのは気分よ!

星宮 月深 (プロフ) [2023年3月20日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU