玉兎のボード

玉兎のプロフィール | 発言 (玉兎の最後の書き込み: 「フレンド申請とボード...」 @玉兎のボード [2023年2月1日 14時] )

メッセージ一覧

またまた玉兎ちゃんのボードにどん。
お願いがあって来ました!!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいな〜( ´∀`)ノ

玉兎 (プロフ) [2022年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのなあのな!!
ちょっとスゴイ身勝手なお願いなんだけど、最近更新意欲湧かないから、なんかそれとなく応援してもらえねぇかなぁって感じで今色んな人に聞いて回ってんで、玉兎ちゃんにも応援してもらえねぇかなって感じで来た!!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

応援??
どんな応援したらいい?笑笑

玉兎 (プロフ) [2022年8月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうどんなのでもいいのw
なんかこう、ちはねこがクソほど更新意欲を沸かして1日でウン百万の更新をして身勝手の極意行くくらいの超サイヤ人感をだせるくらい???(例えがマニアック)

ちはねこ (プロフ) [2022年8月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

😂😂んー🤔
「姉ちゃん、ちはねこちゃん意欲湧かねぇらしいよ〜」
「やる気出させてやれば?」
『ふーん、でもそれは私の役目じゃ無いな…
タダ』
「は…俺、ですか」
「「『他に誰が?』」」
「……はい、コホン
ちはねこ、無理はしなくていい
誰にでも調子の悪い時や、やる気のないとき、
何も閃かない日はある
そんな時に、更新しないと。と思えば思うほどプレッシャーになっていい案が出ないものだ
文章能力も低下する
だから、調子の悪い時は休んでいい
そのかわり、調子が出た時に全力で自分の納得いく物を公開すれば良い
待っていてくれた読者へ感謝を作品のクオリティで答えればいい
俺は、どんなちはねこも応援してる」
『……ふふ、珍しく優しいな』
「「やるじゃんタダ」」
タダからの応援🎁

玉兎 (プロフ) [2022年8月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁぁぁマジムリしんどいタダのこと一生愛してる😘
ガチヤバい本気でもう‥あぁ、タダぁぁぁ!!!
もうコレあれじゃん、ファンサじゃん、今の一瞬で私の心臓5個は潰れたんだけど😌
もーーーやだぁぁぁぁ、これで一生分頑張れる気がするんですけどーー!!
タダ…ホントにそんな優しいコメント残してくれるなんて思わないじゃん
そうやってホントに爪痕残してくのタダの悪いところであり好きなとこだわ
「どんなちはねこも応援してる」とか頑張るしか無いじゃん軽く死ねる
てかもう灰谷姉弟に私の存在を知ってもらえてる事で軽く死ねる
あー強い、頑張れる
玉兎ちゃん、タダからの応援ありがとよ😘
私もいつでも真一郎くんで対応するから、なんかスランプら辺に陥ったら気軽に言ってくれよ、
私も、お礼に真一郎からの応援をプレゼント🎁するから

ちはねこ (プロフ) [2022年8月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オタクの叫び。。。
ていうかスランプら辺に陥らなくてもいつでも気軽に言ってくれよん♪

ちはねこ (プロフ) [2022年8月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
喜んでもらえてよかった笑笑
ちなみに、蘭ちゃんがしっかり録音してて、数日間からかわれるまでがセット笑
.
ありがとう!何かあれば頼るね😉

玉兎 (プロフ) [2022年8月21日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭チャン、ww
いや私も録音しましたけど???(((
やっぱり私はめちゃくちゃブラコンなタダのお姉ちゃんになる!!!
えーー、もう公式スピンオフ的な感じでタダの観察日記書きたい…
_
ちな、私今38,8度くらいの熱出してるんだけど、今読み返して涙出てきた。
涙腺ガバガバ…

ちはねこ (プロフ) [2022年8月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

公式スピンオフ😂😂
.
8.8!?大丈夫!?ではないよな
もう画面見ずに寝な〜😭

玉兎 (プロフ) [2022年8月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU