玉兎のボード

玉兎のプロフィール | 発言 (玉兎の最後の書き込み: 「フレンド申請とボード...」 @玉兎のボード [2023年2月1日 14時] )
玉兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも意表を突く面白さです!
日々の励みになっています!これからも頑張ってください!!

ひめ (プロフ) [2023年5月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請にボード、失礼します!!!
コメントには何回もお邪魔しているんですけど、てか認知されてると思いますけど、申請はとりあえず一番好きな作者様だからなんですけど。
まぁそれは建前?で、私の作品を読んでもらってアドバイスとかくれたらなー…とか勝手に思ってたり…私文章力ないので。
まぁそれは希望なんでしなくても全然いいんですけど、もし、してくれたらアドバイスください…
ってだけですマジでごめんなさい。
もちろん東リべだけで大丈夫なので!!!!!
失礼しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただのオタク☆ (プロフ) [2023年2月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド申請とボードありがとうございます😊
もちろん認知というか記憶してますよ〜
ありがとうございます☺️
アドバイスですか…😳
私がそんな大それたことを!?
人それぞれの書きやすい書き方でいいと思いますよ??
書きやすい書き方で、書きたいものを書きましょう☺️
自分が楽しむことが大事だと思います
妄想を書き殴って自給自足でいいんですよ
それを読んで「楽しい」「面白い」と言ってくれる読者さんがいたら、その人と自分は好みが同じなんだなって感じで
私の書いてるものも、自分とは合わないな。って思う方もおられるでしょうし
それぞれの作者の味があっていいと思いますよ☺️
お互い頑張りましょうね🥰

玉兎 (プロフ) [2023年2月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!ありがとうございます…
自分の書き方か…頑張ってみます。
あと記憶してくれててありがとうございます!
そしてフレンド申請許可してくれてありがとうございます!!!
オジャマ
失礼しました!!!!!!!!!

ただのオタク☆ (プロフ) [2023年2月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玉兎さん!身勝手ながらのフレンド申請お受け取り非常感謝(((
ありがとうございます!我ただいま舞い上がっておりました。←

miiila (プロフ) [2022年9月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっ!(*゚ロ゚)!!
いえいえ!こちらこそ申請ありがとうございます!
全く気付かず今更ながらフレンドにならせていただきましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
しかも挨拶もなく申し訳ありません😭

玉兎 (プロフ) [2022年9月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた玉兎ちゃんのボードにどん。
お願いがあって来ました!!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとその通りだわ😂

玉兎 (プロフ) [2022年9月3日 17時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てゆーかついに4じゃん、あと4で8になっちゃうじゃん、シリーズ
大丈夫か???オネーサン本格的にびっくり

ちはねこ (プロフ) [2022年9月3日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫😂😂

玉兎 (プロフ) [2022年9月4日 12時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完結おめでとーーーー!!!!!
最後の最後で繊細なツンデレ同士素直になってくれて、ココくん同様、やっとかよ!!おめでとう!!って叫んでしまった…お母さんみたいな気持ちになるね😊
塾から帰ってきて更新通知見て慌てて飛んだら、完結まで持っていかれてて焦った…
もう、最後の最後までキュンキュンしたりヒヤヒヤしたりドキドキしたりで大混乱。
私もしっかり、自分の作品更新しないとなぁ…😅
ともあれ、完結おめでとう!ちょっとは休んでね…?

ちはねこ (プロフ) [2022年9月5日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
私含め読者様みんながココと同じ心境だったと思う😂😂
4話更新して残り明日にしようかとか思ったんだけど、キリ悪かったから全部出した笑笑
書いてて楽しかった作品でもある!!
ちはねこちゃんも頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
無理はしてないから大丈夫よ😂ありがとう〜

玉兎 (プロフ) [2022年9月6日 9時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU