みぃ〜あのボード

みぃ〜あのプロフィール | 発言 (みぃ〜あの最後の書き込み: @ [2014年1月8日 4時] )

メッセージ一覧

友希ありがとうございますっ!!
私なんかがなっていいとは思いませんが…これからよろしくです!

めみ (プロフ) [2013年5月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそです!友希OKありがとぉです( ´ ▽ ` )ノせっかくなのでタメにいたしまほー(≧∇≦)

みぃ〜あ (プロフ) [2013年5月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいのかな?タメで。
多分、あたしよりは絶対年上だと思うんだけど…今何歳?というか何年生?

めみ (プロフ) [2013年5月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと中2の14歳だょ。萌ちゃんは何歳でぇすかぁ?ちなみにじゅんな(みぃ〜あ)は大阪に住んでるよ( ´ ▽ ` )ノあっじゅんなってのは本間の名前やでー

みぃ〜あ (プロフ) [2013年5月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あたし小6の11歳w
本当の名前は萌乃で…広島住みなんだ!…割りと近いねw

めみ (プロフ) [2013年5月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!結構近いなぁ( ´ ▽ ` )ノ今回も小説最高やったょ(≧∇≦)いやぁやっぱりいつ見ても最高やなぁ!

みぃ〜あ (プロフ) [2013年5月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お世辞も程々にしなきゃだよ!
あたしは駄文しか書けない"紙"だからっ

めみ (プロフ) [2013年5月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話が360°変わるけどさ、プロフ画像って…バカテスのムッツリーニ?

めみ (プロフ) [2013年5月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん(≧∇≦)そやでー
もう康太LOVE( ´ ▽ ` )ノあの性癖がいいわぁ\(^o^)/って萌ちゃんのプロフの画像ってカゲプロやんね?まさかのボカロ好きとか?

みぃ〜あ (プロフ) [2013年5月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロもだし、深夜アニメもだし、カゲプロなんてもう惚れて惚れて…←
あとっ引かれるかもだけどアッチな方向も…イケるよ?!←←

めみ (プロフ) [2013年5月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どれも全部好きやぁ^_^ボカロとか深夜アニメとかカゲプロもぉー最高(≧∇≦)カラオケに行くとアニソン+ボカロ曲だけしか歌わんわぁw我ながら腐ってるわぁ(⌒-⌒; )アッチは全然大丈夫やでってかむしろ好きやぁわぁWWW

みぃ〜あ (プロフ) [2013年5月9日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU