みぃ〜あのボード

みぃ〜あのプロフィール | 発言 (みぃ〜あの最後の書き込み: @ [2014年1月8日 4時] )
みぃ〜あのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕暇ーだょーw

みぃ〜あ (プロフ) [2013年6月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございますっ!!
私なんかがなっていいとは思いませんが…これからよろしくです!

めみ (プロフ) [2013年5月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それって卑怯だよー
羨ましすぎる(≧∇≦)

みぃ〜あ (プロフ) [2013年5月14日 1時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにー…
あたしは声低いほうだからキーがあんま高くならないやつがいいんだよね。
六兆年と一夜物語も『手の温もりも』がかすれるwww

めみ (プロフ) [2013年5月14日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消失は男声みたいなのなら歌える。
大体2オクターブ下げるくらいー
…高い声羨ましすぎる

めみ (プロフ) [2013年5月14日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ないよー(T . T)
逆に高いと低い声の歌が歌えないんだぁ(ー ー;)
だからモザイクロールとかだと2〜3位はあげるなぁ

みぃ〜あ (プロフ) [2013年5月17日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モザイクロール歌いやすい←
でもさ、やっぱ中間が一番じゃない?w

めみ (プロフ) [2013年5月18日 8時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU