なかのボード

なかのプロフィール | 発言 (なかの最後の書き込み: 「ども、ボードほぼ使わ...」 @なかのボード [2021年11月4日 0時] )

メッセージ一覧

ここで良かったら、お話出来たら嬉しいです!更新頑張ってください!!!作品大好きです!
,…3DSとかでもこのアプリできるんですね,…はじめてしりました,…

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです…!
3DSでも、と言うかインターネット(グー○ルやヤ○ー)などが使える媒体でしたらいけると思いますよ。アプリと言うか、検索してサイトの方でやっているので。
で、私も話せたら楽しそうだなとは思うんですけど、ここで話そうとした方々って(自分のせいで)その内疎遠になるんですよ…必ず。そう思うと話さない方がいいのかな、なんて思います。
実際、今の私もボードにはほぼと言っていいほど来ないので…会話が出来ないかもしれないです。
せっかくそちらから話そうと言って頂けたのに、申し訳無いです。すみません。

なか (プロフ) [2021年8月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、長文ですみません。

なか (プロフ) [2021年8月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私メッセージ来たらすぐにかえすけいのやつなのでw心配しないでください、!ここでは敬語禁止でタメでやりましょ!どんどん推しトークで盛り上げましょぉー!

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU