なかの発言リスト

ども、ボードほぼ使わない人間です。
理由はというと、まあネットでも人間関係変なことになりそうだし…
まあたまに使う時は独り言か、なにかよっぽどのことがあったかのどっちか。
誰かと推しのこと話すとかもしたいけど、話さなきゃいけないみたいになるのはなんか嫌だから結果そういうのはしない、ってなりました。
友達申請はしてくれた方はほとんどの確率で無理だと思って下さい。すみません。
そしてこれも独り言。

なか (プロフ) [2021年11月4日 0時] PCから返信 @なかのボード

まめふなです。
メッセージありがとうございます、読ませて頂きました。
読んで頂いてありがとうございます、やっぱりそうなんですか?国民さんの意見というのはとても心強いです、ありがとうございます。
そうですね、私も今の所は作品を消すつもりは有りません。しかし万が一にも本人様の目に触れるということだけはあってはならないので、これからはパスワードをつけた状態でいかせて頂こうと思います。それと、今までもしていましたが検索避けを更に徹底していこうと思います。文字数の都合であちらには書けなかったのですが、私の見ている作者様によれば絶対このワードで検索しないだろ、って感じのワードにしておくのが良いとのことです。「wrwrd」だと、本人のマイクラの名前?にも入っていますので、変え忘れがなければ今は「わrわrだ」としています。
メッセージに関しては、下さったのは嬉しかったのですが返信の仕方がよく分からなかったのでこちらでさせて頂きました。無知ですみません…。
貴重なご意見ありがとうございました、これからも皆さんに少しでも素敵な作品がお届け出来るように頑張ります。
長文失礼致しました。

なか (プロフ) [2021年9月18日 15時] PCから返信 @抹茶のボード

友達申請ありがとうございます、こみゅーの通知ってなかなか見ないので気づかなかったんですけど、少し前に気づいたので許可?させて頂きました。
そしてメッセージの方は今気づきました…(え)
なんかそっちだけ気づかなかったです。申し訳無いです…
それと、下さったメッセージに返信するやり方がいまいちよく分からなかったのでこちらから返信させて頂きます。
ほんとにこっちは全然使ってないのでよく分からなくて…すみません。
それと、私の作品をそんなに気に入って頂けたようで嬉しいです…!
そういう言葉が励みになります。気分屋更新ではありますがこれからも頑張ります。

なか (プロフ) [2021年9月18日 14時] PCから返信 @ひなぱんのボード

さっきレスしたから見てくれてるかな?
それで、何の話かと言いますとね…
合作のやつなんだけど、自分も全然更新してないせいで作品の編集みたいなやつできなくなってて…当時まあ大丈夫やろとか思ってパスワードメモしてなかったせいでパスワード今分からなくなっちゃって…()
メモしなかったバカな私にどうかパスワード教えて下さい…こんなん自業自得だけど。

なか (プロフ) [2021年9月13日 22時] PCから返信 @えいのボード

友達申請ありがとうございます!凄い嬉しいです!!
えr小僧シリーズ(勝手に呼んですみません)いつも読ませて頂いてます、大好きな作品です!

なか (プロフ) [2020年8月25日 22時] PCから返信 @べに子のボード

友達申請ありがとうございます!!
あなたみたいな神作者さんと友達でいいんですか!!?あっ作品全部見てます!!!

なか (プロフ) [2020年8月24日 20時] PCから返信 @来斗牙のボード

深夜に失礼致します。テンプレで作らせて頂きました、ありがとうございます!質問でボードへとのことだったので、来させて頂きました。私も腐女子なので仲良くなりたいと思っています((((失礼しましたっ
それではおやすみなさい。

なか (プロフ) [2020年8月10日 1時] PCから返信 @レナ@最近精神的にヤバいから休ませてのボード

澄ちゃん、暇な時に来て~

なか (プロフ) [2020年8月9日 15時] PCから返信 @なかのボード

はぁい、勝手に来ちゃったよ~((迷惑

なか (プロフ) [2020年8月7日 16時] PCから返信 @澄(すみれ)のボード


(C) COMMU