なかのボード

なかのプロフィール | 発言 (なかの最後の書き込み: 「ども、ボードほぼ使わ...」 @なかのボード [2021年11月4日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します………‎|ω・`)チラッ
りう、という名前の時に作ってた○リコンと○ョタコンの恋のやつでコメントしてたモカです!覚えてますかね……()
ログインしたので仲良くなりたいなぁって思ってコメントしました('ω')
(名前覚えてなくてオススメに来たから会えたなんて言えない)

モカ (プロフ) [2021年3月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…えっ!?すみません、覚えてはいますよ!でも、占ツクには行っててもこっち全然来てなくて…3ヶ月前って嘘でしょって感じなんですけど…本当ごめんなさい。
でも、わざわざこっちに来てくれてありがとうございます!
私も仲良くできたらいいなとは思いますが、今更…って感じもあるでしょうし、
何より、しばらくはこういう話とかしたとしても、どこかを境に私が全く来なくなる時があると思うので、そこで縁?が切れてしまうと申し訳無い部分があるので…一度来なくなると永遠に放置しちゃうタイプなので。
文長すぎて申し訳無いんですけど、まとめると別に私に突然放置○女されてもいいよ()って言うのであれば…って感じです。
遅くなったのと長文なの申し訳無いです…!

なか (プロフ) [2021年6月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU