なかのボード

なかのプロフィール | 発言 (なかの最後の書き込み: 「ども、ボードほぼ使わ...」 @なかのボード [2021年11月4日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。

ミャラー (プロフ) [2020年8月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今、d同盟というのを組んでいるんです。あと3人必要なんですよ。入っていただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/1145140202/

ミャラー (プロフ) [2020年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、それ寧ろ入りたいです…()私なんかが入ろうとしてもいいか悩んでいたんですがね。喜んで入らせて頂きます!

なか (プロフ) [2020年8月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やった!ありがとうございます!

ミャラー (プロフ) [2020年8月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

里雨さん、俺が食害されそうなんです...助けて...

ミャラー (プロフ) [2020年8月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?えっと…逃げましょう…(はたして逃げられるのだろうか…)

なか (プロフ) [2020年8月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

無理です...(/;ω;\)
https://commu.nosv.org/bbs/35dd3b4ca884af56ab4b1ade2da10b80/8999996/res#topictop
こちらに来てください

ミャラー (プロフ) [2020年8月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、気づかなくてごめんなさい…!朝母に起こされる図みたi((わざわざ声かけてくれてたのにすみません…自分から言ったのに><
暇な時ちふらっと行って、タイミングが良かったらやる…って位、ですかね。けっこー気分屋なところがあるので、、すみません><

なか (プロフ) [2020年9月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。出来るだけ行きます!王様ゲームも楽しそうですね…やっぱりこみゅ~の通知は気づかないことが結構合って、、、自らやるって言ったというのに、申し訳ないです。 。 。

なか (プロフ) [2020年9月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱりですか…w思い違いだと嫌なので言わなかったんですけどね。
じゃあよろしく(切り替え早)
9時かぁ…風呂入ってそうな予感()

なか (プロフ) [2020年9月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ…()見てなかったです、恥ずかし……ら、来週ですね、出来るだけ行きます!

なか (プロフ) [2020年9月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU