洩矢のボード

洩矢のプロフィール | 発言 (洩矢の最後の書き込み: 「砂嚢食べられるなんて...」 @洩矢のボード [2021年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ULOGのいいね分け、ここでやらせてもらうね!

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

https://p01.nosv.org/?src=http%3A%2F%2Fs3-us-west-1.amazonaws.com%2Fcell-west%2Fcell.files%2F9%2F1%2F8%2F918c03c250e4a37afafb04ac6e64bd23.jpeg&w=600&h=&ext=1&zc=

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(全部コピペして飛んでいただけると…!)

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

♡o。.参加者様.。o♡
洩矢@“本宅” 様

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

①清純派
とにかく清純っ!って感じがしたので!(*^^*)
②かわいい系
もりちゃんは可愛くてお喋りしていて空気が和むので!(´∀`*)ウフフ
③クール
クールというより明るい感じがしたので飛ばします!
④活発的
よくお外で駆け回っているような気がしたので!(❁´◡`❁)
⑤中性的
男性と女性、どっちと言われても驚かないような皆に好かれるタイプなので!(●'◡'●)
⑥セクシー
セクシーというより可愛い感じがしたので飛ばします!
⑦臆病
何事にも真正面から取り組む姿勢だと思うので飛ばします!
⑧アホの子
絶対私のことですね…笑笑
飛ばします!
⑨美人
心が綺麗な方は、お顔も綺麗なので…!
⑩お好みの女子を
もりちゃん含め、「アリス」、「るのん。」で関わって下さっている全ての方々です!
もりちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとうございます!m(__)m
とっても嬉しいです!(*´ω`*)
これからも仲良くさせていただけると嬉しいです(^^♪
何の取り柄もない奴だけど、よろしくね!(*^-^*)

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

※偏見の部分が多いのはお許しください!

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

※自分の想像したものと違っていたらごめんなさい!m(__)m

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいねわけ有難う…!、
しかもこんな長文書いてくれて…!!
とっても嬉しい…!!
本当にありがとう!
言葉では表せないくらいに感謝してる!!
いつでも観れるようにスクショして宜しい…?←

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年4月2日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~(^^♪
もりちゃんのいいね分け、出来て嬉しかったよ!(*^^*)
喜んでもらえて嬉しい!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!もりちゃんが良かったら…!

るのん。 (プロフ) [2021年4月2日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんな1人のために長々と書いてくれて…!
やっぱりアリスちゃんって優しいな、って思った!
ありがとう!

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年8月21日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU