洩矢のボード

洩矢のプロフィール | 発言 (洩矢の最後の書き込み: 「砂嚢食べられるなんて...」 @洩矢のボード [2021年3月30日 20時] )
洩矢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※偏見の部分が多いのはお許しください!

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※自分の想像したものと違っていたらごめんなさい!m(__)m

るのん。 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいねわけ有難う…!、
しかもこんな長文書いてくれて…!!
とっても嬉しい…!!
本当にありがとう!
言葉では表せないくらいに感謝してる!!
いつでも観れるようにスクショして宜しい…?←

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年4月2日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~(^^♪
もりちゃんのいいね分け、出来て嬉しかったよ!(*^^*)
喜んでもらえて嬉しい!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論!もりちゃんが良かったら…!

るのん。 (プロフ) [2021年4月2日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな1人のために長々と書いてくれて…!
やっぱりアリスちゃんって優しいな、って思った!
ありがとう!

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年8月21日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォートナイトやってるんですか?!
あ、不審者かと思いますね。すいません!!
不審者です☆
違う違う、UMERIです!
えー!まじ!?で、やってるんすか?!
えー、名前…教えていただくことは可能でしょうかお姫様、いや、myprincesー!!!

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけー!!
ブログみたよー
あれ、え?
バトン…もらった?
え?あえええて?!?!
バトン渡しました??????!!!!!!

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うめりんでいいですよ!

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
渡したよ!!
え、バトンもう一回しないといけないの…?うわぁぁぁ、私あのバトンだけで5回くらい回されてるんだよなぁ…((
じゃあうめりんって呼ぶね!!
私は「もりや」って読むよ!!基本もりゃとか爬虫類とか呼ばれてる←

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年4月2日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけまる!
これからよろぴく!
もりゃ!
バトン教えてー

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年4月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バトンはね!
一番下にリンクあるからそれ開くと、
文字が書かれてるからそれに当てはめていくの!

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年8月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっはぁん/////////←知ってた?こういう奴を見たらお巡りさんに言うんだよ!←やめてね()

藍ちゃん (プロフ) [2021年3月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やめましょうそういうの

藍ちゃん (プロフ) [2021年3月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どう言うのなら宜しくて…?

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年4月2日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポリスメンに引き渡さないでください(

藍ちゃん (プロフ) [2021年4月2日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…じゃあ、ポリスメンを呼ぶのがダメなら、パトカー君を呼ぶか…((

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年8月23日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局ポリスメンで草

藍ちゃん (プロフ) [2021年8月29日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもこんにちはユメです★★
暇すぎて暇だったので来ました
理由が適当って言わないで自覚済み()

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も〜(?)
あ、それ私もだわ((
仲が良かった子が居なくなってからulogに引きこもり始めた((
私は小説すら書いてない((

洩矢 (プロフ) [2021年3月21日 11時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~ネット上初めての友達、なんならもう親友レベルの子が
お母さんにスマホ取られて、もうここに来れないらしい…
泣くわぁぁぁああああ!!((

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月21日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、私もそうなんだけど…
運命感感じt((
私もネット上初めての友達、一番大好きな友達が親にスマホ没収されて浮上できなくなった…
こっちは最近、浮上出来るようになったから嬉しいよ^_^((
その私が言ってる子、さとりんって言うんだよ!ユメも知ってると思う!

洩矢 (プロフ) [2021年3月30日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄い私たち似たもの同士だぁw
あぁ、めっちゃ絵上手くてもう将来プロになりそうなあの方ですか!
私はね、「ケルベロス」っていう子で、
(私はケロちゃんって呼んでるんだけどねw)
今は二ヶ月に1度くらい一言交わす的な感じw
まぁ私はいつもケロちゃんの事考えて、ケロちゃんも私を考えてくれてるらしいから相思相愛よ★
(ごめんなさい言ってみたかっただけなんです決して同姓恋愛じゃ無いんです親友っていうだけです信じてください)

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月31日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

似た者同士だぁ!
私とは大違い!天才的な画力を持つあの子ですよ!
名前からかおs((失礼
ケロちゃんって、私の代理ちゃんの髪留めの名前じゃん…()
こっちもラブラブy((
同性恋愛に理解あるから安心しなさい((
(普通に嘘ってわかってますので。はい、上のは冗談で御座います)
そして水辺生物同盟作ろうじゃないか!!

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年4月2日 9時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼ばれて出てきて❓ジャジャジャジャーン❗❗❗
呼んでないかもだけど…w
お邪魔するぅ〜❗

Soraneko(空猫)・サブちゃん (プロフ) [2021年3月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www

Soraneko(空猫)・サブちゃん (プロフ) [2021年3月7日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分からん。←

Soraneko(空猫)・サブちゃん (プロフ) [2021年3月7日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔王ダンスを推します←え?

洩矢 (プロフ) [2021年3月8日 7時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

Soraneko(空猫)・サブちゃん (プロフ) [2021年3月8日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは雑草ダンs((

洩矢 (プロフ) [2021年3月14日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蚊の味は無くてシロアリは普通に旨いらしい

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年8月25日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジでか…
シロアリってよく見えると気持ち悪いやつでしょ…?((

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年8月25日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

南米の奴はデカイ

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年8月25日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検索してみたけどでかっかった…あれ食べるの…?

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年9月2日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分?でも、おいしいらしい?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2021年9月2日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷろぽーz(((
奇跡だ!奇跡!運命!ソウルメイト!←←←
そうそうく…く…クイーン(支離滅裂)焼き菓子(?)
確か500円3枚くっつけて「1500円硬貨ー」とか言ってた気がするから多分あるのかも←
だけどそんな馬鹿な言動してる割に最難関校受かっちゃってるんですよねもうやだ←
クレジットカードありませんPASMOの中には常時200円です←
それなそれなそれなよしぶどう一粒売ろう((

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ふぉろありがと!ふぉろばしつ!

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、プロポーz((、これで5人m((((((
…おーけーぐーぐる、ソウルメイトとは←ぐぐれ
じゃその1500円硬貨もらうわ((
私は受かってからの英語がめんどくさそうなんで受験しないです()
あぁ…銀行にいっぱいある方なのね…
どっかの大手の銀行じゃないところに預けてくれれば…!ハッキングで((
やったー!何円で売れるかな!わくわく((
こっちも無言ふぉろごめ…で、ふぉろばありがと!!ふぉろばふぉろば失礼(?)

洩矢 (プロフ) [2021年3月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一妻多夫制((
魂の繋がった友達←
本人に言えばもらえるかも←
ちなみにその最難関受かったのはくっきぃですもう死ぬね?←
それな!!私は受験したけど英語の宿題が!うわあぁぁぁ←
口座なんてないです←
逆にお金吸い取られr(((
ふぉろばふぉろば((

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年3月1日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一夫多妻で良いと思う!((
そーるめいといずたましーのつながったともだーち!
じゃあ言ってくるわ((
くっきぃ食べとくから大丈夫(??)
英語なんて滅べぇぇぇぇぇぇ((
ぴえん、口座くらい用意して洩矢に献上してもいいのに((
ますかっと美味しそうだから1000000000000円で売れるでしょう((
ふぉろばふぉろばふぉろ〜ば(?)

洩矢 (プロフ) [2021年3月5日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手に来させていただきました!(((((

NAYUNAKA (プロフ) [2021年2月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
いらっしゃい!(?)

洩矢 (プロフ) [2021年2月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、おじゃましま〜す。
あるあるのコメにいた颯貴ですー

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!
把握してます!
えっと、私も何時間か前に颯貴さんの方のボードにお邪魔したのですが、こちらで話しますか…?

洩矢 (プロフ) [2021年2月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あっちで話しましょう!一応ということでこちらにコメントさせていただきました

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう事ですね!把握致しました!

洩矢 (プロフ) [2021年2月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまああああああす!

たな。 (プロフ) [2021年2月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は宿題は必ず必要だと思います。
何故なら宿題をやらず遊びまくってたやつにざまぁといえr…いえいえ、ではなく、学力向上の為に必要だと思います

矢印 (プロフ) [2021年8月31日 15時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戸棚さんはログアウトしました((
美味いのかぁ今度食べてみようかなぁ
矢印さん真面目ぇ!!
わいは今目の前に溜まっている宿題を消費することに必死だよ←

たな。 (プロフ) [2021年8月31日 23時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログアウトしてもまたログイン出来るよね…?………あっパスワード(察し)
宿題美味しいぞ!!サラダがおすすめ!!
宿題頑張れ!

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年9月6日 18時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真面目と言って頂き嬉しい限りです
……宿題紙の味しかしないぞ(性格豹変)
宿題は美味しくないのですが、宿題に追い詰められた人のステーキ美味しいので是非食べてみて下さい

矢印 (プロフ) [2021年9月6日 18時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サラダとステーキで栄養バランスを整える☆((何言ってんだ
宿題は炊き込みご飯にしても美味しいよ!!

たな。 (プロフ) [2021年9月12日 12時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU