洩矢のボード

洩矢のプロフィール | 発言 (洩矢の最後の書き込み: 「砂嚢食べられるなんて...」 @洩矢のボード [2021年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

フォートナイトやってるんですか?!
あ、不審者かと思いますね。すいません!!
不審者です☆
違う違う、UMERIです!
えー!まじ!?で、やってるんすか?!
えー、名前…教えていただくことは可能でしょうかお姫様、いや、myprincesー!!!

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

てか、ボードおもしろすぎて草

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やってますよ!
あ、私も不審者なので同盟組んじゃいましょうk((
umeriさんですね!
やってますよ!(本日2回目)
お姫様って呼ばれたら言わない訳にはいかないわね、はーと(((((沈め
「youxxxyouxxxyou」ー!
これは何処の国の名前でしょうね((
最近、弟に占領されて殆ど弟しかいないという事は把握してほしいです…

洩矢 (プロフ) [2021年3月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけー!!
ブログみたよー
あれ、え?
バトン…もらった?
え?あえええて?!?!
バトン渡しました??????!!!!!!

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うめりんでいいですよ!

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
渡したよ!!
え、バトンもう一回しないといけないの…?うわぁぁぁ、私あのバトンだけで5回くらい回されてるんだよなぁ…((
じゃあうめりんって呼ぶね!!
私は「もりや」って読むよ!!基本もりゃとか爬虫類とか呼ばれてる←

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年4月2日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけまる!
これからよろぴく!
もりゃ!
バトン教えてー

UMERI@フォートナイトガチ勢ですが何か (プロフ) [2021年4月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バトンはね!
一番下にリンクあるからそれ開くと、
文字が書かれてるからそれに当てはめていくの!

洩矢@“本宅” (プロフ) [2021年8月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU