洩矢のボード

洩矢のプロフィール | 発言 (洩矢の最後の書き込み: 「砂嚢食べられるなんて...」 @洩矢のボード [2021年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

どーもこんにちはユメです★★
暇すぎて暇だったので来ました
理由が適当って言わないで自覚済み()

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもこんにちは洩矢です☆☆
私も暇すぎて暇(大嘘)だったので返信しました
理由が酷いって言わないで自覚済み()←パクリ

洩矢 (プロフ) [2021年3月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文面がほとんど同じなのには突っ込まないでおこう()
通知消費頑張ってるのかい?

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、突っ込まないでね♡←
うん!!頑張って50にした…!!←

洩矢 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ4分の1だぁw
よく頑張りました★(((
あ、そうだ、あなたにイラストを捧げましょう。
今書いてるんだけど、成功作は投稿で見せるから、
失敗さくを見せてあげよう!((((((

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

https://d.kuku.lu/fecd0c4142
https://d.kuku.lu/e8294759fb

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今75(^○^)
頑張った!!←増えてね?
え?!ありがとう…!!
可愛い…!!じょうてぇぇぇぇぇぇんー!さよなら((
あ、私の誕生日3/21←←←

洩矢 (プロフ) [2021年3月8日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

25増えてる~w
なかなか難しくてですねぇ~
失敗作ばかりが出来上がる…w((((
上天すなぁぁああ!!生きろ!そなたは美しい(何かのパクリ)
おけおけ、把握!…1日前くらいに言ってもらえると嬉しい()

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今150です((
まあ、難しいだろうn((
え、そなたは汚れている、の間違えでは?
じゃあ1日前にメッセージに突進しに行く()

洩矢 (プロフ) [2021年3月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

後、ユメ、投稿で誕生日祝えなくてごめん、
ごめん、明日あたりに絶対祝う(断言)
おめでとう!!
ユメは面白くていじりがい(?)のある方で大好きだよ!!
良い年を!

洩矢 (プロフ) [2021年3月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃに増えてるじゃないですかw
いじりがいだと!?
失礼な!
でも友達にも言われるw(((

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU