姫歌@復活しましたのボード

姫歌@復活しましたのプロフィール | 発言 (姫歌@復活しましたの最後の書き込み: 「コラボの方も着々と準...」 @獏のボード [2020年3月16日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
さにーさんの、サイン入りの偽りの私達を買えたのは、本当に幸運でしたね。
この、サイトで、さにーさんと、知り合いであったこと、本の発売とサイン入りの本がある、情報を得たこと、そして、そのサイン入りの本屋に行くことができたこと、ひとつの条件が、かけても、てに入らなかったと、思います。
しかも、初出版作品ともなれば、ほとんど奇跡的な確率に、なります。
偽りの私達、期待以上に楽しめました。さすが、さにーさん、二重の大どんでん返しに、白旗♪♪

やっさん (プロフ) [2019年8月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ有難うございます。
はい、私は今年受験生という事もあってあと少し発売の時期がずれていたら買いに行くことすら出来なかったと思います。
ですが、私も小説家志望なのでさにーさんの事は心から尊敬していますし、何をしてもサイン本を手に入れようとした可能性もあるのですが(汗)
やっさん様の言う通り、サイン本を買えたのは本当に奇跡的な事だと思っております。
私も偽りの私達は、巧みな伏線に感動しました……!
これからも、やっさん様とさにーさんの本についてなどお話ししたいと思うのですが……

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年8月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本のことですが、私は、サイン入りの本屋の書店が遠すぎて、買いにいけません汗。
初出版ということで、記念に一冊、自分が読むように、一冊、別々にもっています。
中身の話ですが、土井修二の手記、霧島七瀬の記憶、とある魔法使いの一人語り、渡部百花の独白、小見出しまで、計算ずくとは、これは、まいりました汗♪♪。

やっさん (プロフ) [2019年8月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も東京在住では無いので、ありったけのお小遣いをはたきました……
サブタイトルも計算して書けるのは流石以外の言葉が思いつきません

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年9月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しまった汗。桐島七瀬を霧島七瀬に、渡辺百花を渡部百花と漢字を間違いました。すみません汗。
別件ですが、歌姫さんの、暗殺教室シリーズ、読みました。
ただ、原作を読まずにこのシリーズを読んだ為、コメントが原作に対するものに、なってしまったかもしれません。
登場人物ですが、殺せんせーも、悪役?
の理事長親子も、自分の信念に従い学校教育に、すべてをかけているのが、伝わってきます。
夢主の正体と結末も、巨体プリン爆殺大作戦で、うまく伏線が張られていました。

やっさん (プロフ) [2019年9月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

漢字間違いは誰にでもありますよね……
すいません、私、姫歌です……
暗殺教室シリーズは一応書いていた時期がありましたが、それは恐らく私の作品ではないかと……
巨大プリン爆殺大作戦も書いた覚えがありませんし……

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年9月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません汗。大ボケでした。実は私は、けっこう天然ボケなんです泣泣汗。
確かに違う人の作品でした滝汗。
姫歌さんの、作品をよんでいきます。
文豪ストレイドックスが、多いようですね。

やっさん (プロフ) [2019年9月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

後、さにーさんの、実績を調べてみました。
角川つばさ文庫小説賞、ジュニアの部で、死神さんと、七不思議が、準グランプリに... このミスがすごい大賞で、新たなる罪のプロローグが、一次選考突破、偽りの私達ですね。
青い鳥文庫小説賞では、DEATH スター、ガールが、金賞を受賞。
集英社みらい文庫、生徒会長は、異世界のお悩み解決人が、二次選考突破。
さらに、小学館Jr.文庫、JS 魔王!、が、最終選考に残っていました。まだ、選考途中... 。
超一流といわれる小説家でも、この短期間にこれほどの小説賞に応募して、常に一次選考突破以上の小説を書けるかどうか... 。

やっさん (プロフ) [2019年9月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もよくそういう事があるので、気になさらないでください。
ハマったものはかなり書いてしまうタイプで…、

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年9月7日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も調べて見たのですが、本当に凄いと思います。
原稿用紙でいうと何百枚もの枚数を書いて、しかも一次選考以上に進んでいる訳ですから。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年9月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後、沢山の作品にコメント有難うございます。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年9月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU