姫歌@復活しましたのボード

姫歌@復活しましたのプロフィール | 発言 (姫歌@復活しましたの最後の書き込み: 「コラボの方も着々と準...」 @獏のボード [2020年3月16日 16時] )

メッセージ一覧

レンちゃんーーーーーーーーーーーーーー!

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほいほーーーーーい!!いっぱいたまったねぇ……...( = =) トオイメ

レン (プロフ) [2019年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ…
一杯話せて嬉しい

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コラボも、勝手に私の子達使ってください←

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月15日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コラボ番外編集出来た。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/j5868f22a720/
恩田ちゃんもそのうち登場

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月15日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うおおおおお神すぎて目からポカリスエットが溢れてきたよ( ;꒳​; )
あとでちゃんと下書きを書くという真面目レンやるよ!!

レン (プロフ) [2019年2月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]


.
「……あれ?」
.
太宰の兄、(名前)が地に足つけて立って周りを俯瞰した時、じっと近くを凝視し、嗚呼と早くも納得した声を出す。この夢の世界、来るのは訳ありの者ばかりで、集まるのは必然的に天才や怪力などになる。
.
閑話休題。
.
(名前)は横浜に居るが夢の中だと意味不明かつ状況にも慣れぬであろうに、普通に歩き出す。何処の主人公も図太く生きていかねばやっていられないのだろう。心中お察しするしかない。
.
そして刹那、少女と目が合う。
.
「太宰さ……!?」
「僕も確かに太宰だけど、一寸違うな」
「ぼ、僕……?」
.
状況が飲み込めないらしい少女は、僕……?と反芻すると、口を尖らせて(名前)の方をじろりと一瞥する。やれやれ、と手首の辺りをそっと見せてやると、包帯がないことからなんとなく違う人だと判って貰えた。
.
「す、すみません……」
「ねぇ、君。多分治が失礼なことしたでしょ?」
「いえ、そんなことは__!」
.
急いで少女は云うが、(名前)を見たときの怯えようやら微表情やら、証拠は溢れんばかりにある__無論、こんな手腕を使えるのは(名前)だけだが。
.
しかし、代わりに言葉を次ぐ。
.
「アレで弟も苦労人だ。僕に免じて許してやってくれ」
「……ゆるす?」
.
くすり、と笑って少女は云う。嘘というには自然過ぎたし、なにより少女の笑顔は眩しすぎた。
.
「怒ってなんていませんよ」
.
これが太宰(名前)と恩田(名前)の、出会いの話。

レン (プロフ) [2019年2月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

続き書いてもOKならまた書きます……お兄さんキャラが掴めない流石

レン (プロフ) [2019年2月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわお……………
楽しい。どうしよう楽しい。
まんま、お兄さん!大丈夫よ?
続きカモン!←
後、泣かないで⁉

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

楽……!?いやいや(;゜∀゜)
基本流石なお兄さん、書くのが意外と大変( ˊᵕˋ ;)
灯さんのありしまんまを思い出した((

レン (プロフ) [2019年2月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よその子達書くの楽しい。
うちの子が、他の方の作品に出演しているの見るの楽しい。
レンちゃんの文章好きだから尚更。
あかりちゃんかぁ…私もふと頭にありしままが浮か((

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU