真裏のボード

真裏のプロフィール | 発言 (真裏の最後の書き込み: 「しばらく占ツクの方に...」 @真裏のボード [2018年11月4日 0時] )

メッセージ一覧

↓あの中二病作品の設定↓
≪世界観≫
とある研究所で発明されていた【完璧な少女】
実験に失敗は付き物で、何体ものの【失敗作】が生まれた。それは一人や二人などという数ではなかった。
いくら【失敗作】でも、一人ひとりには【心】がある。
___このまま研究所に囚われ続けるのは御免だ。
そう【失敗作】は決心し、研究所からの脱出を試みるのだった。
歩けない 持てない

聞こえない 見えない
振り返れない 言えない

食べれない
そう、僕らは【何か】ができない。
何ができないのか見分けるのは簡単。できない場所には【黒い包帯】が巻いてある。

真裏 (プロフ) [2017年8月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うへぇ!かっこよい、、
トガちゃんみたで!!めっちゃ上手で羨ましいわ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ

(プロフ) [2017年8月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお、そんなに褒められると照れるぞ!?
てか轟ちゅわん可愛過ぎるそのハイヒールで踏み潰されたぃぃい(切実)
あ、あと↑の中二作品。澪が言ってた奴描いた(爽やかな笑み)
今度見せる☆

真裏 (プロフ) [2017年8月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あざまぁぁぁす!!
轟くんかわいいやろ??次はかっちゃんのハイヒールかきたい(✽´ཫ`✽)

(プロフ) [2017年8月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっしゃ頼んだ!!
私は女装した轟たんとかっちゃん描いた(キラッ☆)
個人的には上手く出来たから今度更新する

真裏 (プロフ) [2017年8月19日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ナイスだ真裏よ!
まじで女装は鼻血でる(✽´ཫ`✽)
最高っす←

(プロフ) [2017年8月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU