真裏のボード

真裏のプロフィール | 発言 (真裏の最後の書き込み: 「しばらく占ツクの方に...」 @真裏のボード [2018年11月4日 0時] )
真裏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しばらく占ツクの方には顔を出せそうにないです(-_-;)
アルファポリス様で活動を始めてみたからです、ハイ。
結構楽しみながら書いていて、気に入っているので、出来れば読んでほしいです!暇があったらでいいので!お願いします!(懇願)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/290488752/631218620

真裏 (プロフ) [2018年11月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハロー(●’∇’)♪
イメ画かきやすかぃ?絶賛暇!

納豆 (プロフ) [2017年10月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!カラオケ行ってた(汗)
そんなに暇なの!?んじゃま、よろしく☆
場面とかは特に何も気にしないで勝手に描いてくだせぇ

真裏 (プロフ) [2017年10月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リョーカイです(*´▽`*)ゞ

納豆 (プロフ) [2017年10月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明後日はテストだぁ!!!
やったね☆(やけくそ)

真裏 (プロフ) [2017年9月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

栞ちゃ~ん(* >ω<)
何か紹介に書いてほしいことある?

納豆 (プロフ) [2017年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハロハロ~( ノ^ω^)ノ
やっとこさ、ネットの異常直ったぜ!
それで、栞の紹介書きたいんだけど...誰かヒマがあったらやり方教えてくんないかな?\(_ _)お願いします

納豆 (プロフ) [2017年8月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心優しい真裏さんが教えてあげy((
1.我らの作品に行くじゃろ?
2.コメント欄の下(作品の一番下)まですくろぉる
3.パスを入れて編集ボタンをポチっ☆
そしたら編集画面に行けるよ~!
・画像貼るには、文章を書けるスペースの上にアイコンがある。それの左 から二番目の奴を押すと…まぁ、後は分かるんじゃないかな。
≪こんな説明で分かればいいや。分からんかったらまた聞いてね≫

真裏 (プロフ) [2017年8月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Thank you!心優しき真裏殿!

納豆 (プロフ) [2017年8月13日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像をのせるやり方が分かりません!
誰か教えていただけません?(..)
(左から2番目を押してからが...)

納豆 (プロフ) [2017年8月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかゴメン、、、説明するべきだった。
えとえと、そのアイコンの位置は分かる?分からんかったらまた教えて。
んで、なんか画像探すみたいなのが出てくる。それの上らへんに画像アップってのが出てくるんだ。それを押すとURL貼るところがある。それにURL貼って横にあるなんか?を押すと貼れるんじゃないかな
説明長ったらしくてごめん

真裏 (プロフ) [2017年8月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↓あの中二病作品の設定↓
≪世界観≫
とある研究所で発明されていた【完璧な少女】
実験に失敗は付き物で、何体ものの【失敗作】が生まれた。それは一人や二人などという数ではなかった。
いくら【失敗作】でも、一人ひとりには【心】がある。
___このまま研究所に囚われ続けるのは御免だ。
そう【失敗作】は決心し、研究所からの脱出を試みるのだった。
歩けない 持てない

聞こえない 見えない
振り返れない 言えない

食べれない
そう、僕らは【何か】ができない。
何ができないのか見分けるのは簡単。できない場所には【黒い包帯】が巻いてある。

真裏 (プロフ) [2017年8月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うへぇ!かっこよい、、
トガちゃんみたで!!めっちゃ上手で羨ましいわ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ

(プロフ) [2017年8月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお、そんなに褒められると照れるぞ!?
てか轟ちゅわん可愛過ぎるそのハイヒールで踏み潰されたぃぃい(切実)
あ、あと↑の中二作品。澪が言ってた奴描いた(爽やかな笑み)
今度見せる☆

真裏 (プロフ) [2017年8月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あざまぁぁぁす!!
轟くんかわいいやろ??次はかっちゃんのハイヒールかきたい(✽´ཫ`✽)

(プロフ) [2017年8月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっしゃ頼んだ!!
私は女装した轟たんとかっちゃん描いた(キラッ☆)
個人的には上手く出来たから今度更新する

真裏 (プロフ) [2017年8月19日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナイスだ真裏よ!
まじで女装は鼻血でる(✽´ཫ`✽)
最高っす←

(プロフ) [2017年8月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

納豆の分の長月、更新しといたぜ。
何か書いて欲しいことがあったら返信よろ(><)

真裏 (プロフ) [2017年8月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画像がアップできない・・・1枚載せてから、数分後にもう1回やったらできんくなった( °´^` )

(プロフ) [2017年8月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ私もなったことある!
一回ブラウザ切ってからやったら貼れたけどね(・へ・)
出来るかどうか分からんけどやってみる価値あると思う

真裏 (プロフ) [2017年8月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だめだ、、まったくもって画像がアップロードできん、、

(プロフ) [2017年8月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん…………。
困ったね。じゃあ、明日アップするはずの絵を持ってきて?
私がやっとくよ(`・ω・´)ゞ

真裏 (プロフ) [2017年8月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

納豆の分の長月、更新しといたぜ。
何か書いて欲しいことがあったら返信よろ(><)

真裏 (プロフ) [2017年8月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめwww間違えたwwwwwこっちのは無視しておk

真裏 (プロフ) [2017年8月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長月夜更新しといたwwww
澪は自分で更新する?
納豆は通信制限あるから私がやっとこうか?

真裏 (プロフ) [2017年8月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真裏☞みのりだよー(*´艸`*)twitterからログインしたから本名になってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

颯樹 (プロフ) [2017年8月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほ!!自分で更新するね!

(プロフ) [2017年8月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

栞(?)→うおーいマジか(笑)作者の名前どうする?
澪→おk!よろしく~

真裏 (プロフ) [2017年8月7日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと栞(?)も長月夜描く?
もし描くんだったらオールスターズwwww?全員で描くとか前代未聞

真裏 (プロフ) [2017年8月7日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

颯樹 (プロフ) [2017年8月8日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU