響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
改めまして、企画「島根県立呪術高等専門学校」に「秋吉音芭」で参加しているれいるです。
関係を組みたいと思いコメントさせていただきました。
よろしくお願いします!

れいる (プロフ) [2022年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!れいる様!こちらこそよろしくお願い致します!
脳筋同士のこのコンビ、共闘したらものすごいゴリ押しなのに何故か誰よりも先に呪霊達を殲滅してそうで好きです……

響@雫3318 (プロフ) [2022年1月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね!殲滅…いい響きです…!
体術訓練の時いつも組手をするから、お互いの攻撃パターンとか分かっていて無駄の無い連携をするとかどうでしょう?

れいる (プロフ) [2022年1月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!!素で鉄仮面な霧子と縛りによる鉄仮面な音芭さんの同じようで違うコンビ好きです

響@雫3318 (プロフ) [2022年1月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

考えてみると共通点意外とありますね!
あ、あと狐の蛍くんって言う子が音芭に憑いているんですけど、狐って霧子さんの可愛いものに興味があるに当てはまりますかね?

れいる (プロフ) [2022年1月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

当てはまります!!もふもふしたものや可愛らしいもの大好きなんで…!

響@雫3318 (プロフ) [2022年1月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!それなら大変な任務に当たった時に「この任務が無事に終わったら、蛍をもふもふしていいからね!!」って会話が出来ますね!
先程の意見を踏まえて関係を作ってみたのでご確認お願いします!!

れいる (プロフ) [2022年1月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても素敵です…!私も記載させて頂きますね!ありがとうございました!

響@雫3318 (プロフ) [2022年1月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認いただきありがとうございます!
関係についてお話出来てすごく楽しかったです!
ご記載楽しみにしております!

れいる (プロフ) [2022年1月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU