響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。虚空理想プラシーボにシャロン・ギラとして参加させて頂きました。今回は佐藤光さんと関係を結びたいと思いご連絡させて頂きました。ご検討よろしくお願いします

優菜 (プロフ) [2021年5月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誠にありがとうございます…!!
是非ともよろしくお願いします。

響@雫3318 (プロフ) [2021年5月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!!希望としては、互いにコミ力オバケ(て言うか友達100人タイプ)なので同じ学年ですし話したら即仲良くなるかなと思いまして笑
両者イタズラ好きなのでよくバレて怒られたりも良いなと考えております!響様(すみません、省かせて頂きます)は何かありますでしょうか、

優菜 (プロフ) [2021年5月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!!!お互いがコミュ力お化けで楽しければなんでもいい!って感じなので、個人的には応援団とかやってそうです…!

響@雫3318 (プロフ) [2021年5月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

応援団…ですか?それは具体的に何の応援団か教えて貰っても宜しいでしょか?理解力がなくてすみません…

優菜 (プロフ) [2021年5月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

言葉足らずでしたね…。運動会です!世界観にあるかはわかりませんが、あったら絶対やってそうじゃないですかね?

響@雫3318 (プロフ) [2021年5月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!絶対やりそうです笑では、表記する時はどのようにいたしましょうか

優菜 (プロフ) [2021年5月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…私の理解力がなくて…どういう事でしょうか?

優菜 (プロフ) [2021年5月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!他の参加者様方とも会話をしている為ごっちゃになって返信をしてしまいましたが、表記の際は「お互い活力が溢れており、背中を預けられる存在」とかでお願いします…!

響@雫3318 (プロフ) [2021年6月6日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU