ちょこみんとのボード

ちょこみんとのプロフィール | 発言 (ちょこみんとの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 元...」 @ [2016年3月29日 17時] )

メッセージ一覧

占ツク利用者の方々へ。というホムペ。
自分が言い返せなくなったらさっさと切り上げようとするんですね。「一々突っかからなくていいです」とか最初にあなたが作者に突っかかってるじゃないですか。
何が言いたかったんですか?

wisper・ω・ (プロフ) [2015年1月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

別に切り上げようとなんかしていません。
私が作者に突っかかっているのではなく、
自分が暴言吐いてるくせに人に言えるのか、
って言うことと
ボードでグチグチ悪口を言っているのは自分で
それを人に注意しようといているのが
気にくわなかったので言いました。
今言ったように自分は暴言とか吐いているのに
人には常識がなってないと言うのは可笑しいという事と、
注意する側だからってボードでグチグチ悪口言ったり、暴言を吐いたりしてもいいのか。
という事が言いたかったです。

ちょこみんと (プロフ) [2015年1月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。悪いことしてるやつが同類に注意すんなよ、っていうことですね。その資格がないってことですね。
ところで、あなた裏切り作品フラグなしで書かれているようですがあなたも違反者ですよ?違反者がいっちょまえにうだうだ言ってもいいんですか?

wisper・ω・ (プロフ) [2015年1月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

合作のやつですよね?
少し言い訳に聞こえるかもしれませんが
言わせてもらいます。
あれは合作物ということもあり、
書き進めてしまった。
ということと、
あの作品を作った時期はまだ裏切りが
違反だと知らなかった。
ということです。
違反だという事を知ってからは
裏切り物は書いていません。

ちょこみんと (プロフ) [2015年1月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか。でも違反作品を野放しにしてるんでしたら消すかフラグたてるかしてください。
猫さんのホムペでの言い分は十二分理解しました。

wisper・ω・ (プロフ) [2015年1月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。いずれしようと思っていたことです。
あの、フラグを立てずにパスワードにする
というのはどうなんでしょうか?
それも駄目なんですか?

ちょこみんと (プロフ) [2015年1月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

元々フラグは知人同士で教えあうような作品につけますから、うーんパスワードでいいと思います。他の注意人さんはどう仰るかわかりませんが……

wisper・ω・ (プロフ) [2015年1月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど………。
ありがとうございます。
あの、もし良かったらパスワードのかけ方を教えてもらえませんか?
私あまり詳しくなくて………。

ちょこみんと (プロフ) [2015年1月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

裏切りはパスワードを付けてもR18必要。
パスワードもフラグも作品の編集画面から出来る。

蒼斗 (プロフ) [2015年1月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そもそも裏切りは二次創作における著作権問題あったら最悪逮捕されるからアウト
それに占ツクみたいになって著作権問題起きて閉鎖したサイトあるからさ
占ツク閉鎖の原因の一端になりたいなら続けて下さい、って感じかな

v速でやる夫 (プロフ) [2015年1月5日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私らが作品に注意したり注意ホムペ・小説作るのはそれを絶対に避けたいからなんですよ
決して嫉妬(笑)とか私怨とかではありません。
そこを理解して下さいね。

v速でやる夫 (プロフ) [2015年1月5日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU