wisper・ω・のボード

wisper・ω・のプロフィール | 発言 (wisper・ω・の最後の書き込み: 「ああ!そうでしたか!...」 @wisper・ω・のボード [2015年4月1日 21時] )
wisper・ω・のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無印ではわいふぁい繋げらんないので遠出の時は2号にバトンタッチさ
急用はこちらにどーぞ。急用っていっても迅速な対応()ができるかはわかんないけどね!\(^o^)/
'
by うぃすぱー2号

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年4月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)キリッ

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月1日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

( ー`дー´)キリッ……ゴメンナサイ……エート……。
ドコデカランデマシタッケ……ゴメンナサイ……
板の方ジャアナイデスヨネ……?アアモウシワケナイ……
アア……

wisper・ω・ (プロフ) [2015年4月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッすいません!!少し前同性愛フラグをたてていないことで注意されたものです! あの時はすいませんでした… 本当に助かりました!

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月1日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ああ!そうでしたか!
いえいえどういたしましてです。なんか申し訳ない。
友だち申請ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

wisper・ω・ (プロフ) [2015年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!ログインしました!

こけっし@in率低下 (プロフ) [2015年4月1日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶり?です・ω・

wisper・ω・ (プロフ) [2015年4月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぃすうぃす、暇なら返信ちょだーい

- (プロフ) [2015年3月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミニストはぶっちゃけあまり売上がなかった((
ウチの近所、コンビニと100均とスーパーとブックオフとほっともっとあるよww
歩いて行ける距離でねw

- (プロフ) [2015年3月31日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからんw

- (プロフ) [2015年3月31日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ンギャアアアウンラヤマシイイイイ
よっぽど辺鄙だわ……。まえダーツの旅で来てくれたけどさ……。あかんよこりゃ

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月31日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう?
ウチのとこ、何もないよww

- (プロフ) [2015年3月31日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあねww
ウチのとこは…時々野菜のことでニュースになるww

- (プロフ) [2015年3月31日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ解禁おめっとー_( _・ω)_

- (プロフ) [2015年3月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうまつたん・ω・

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇす_( _・ω)_

- (プロフ) [2015年3月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

規制用テスト

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ルキアと申します。ミルミルキーさんの事ですが、あの方、フラグ違反だけでなく成り済ましもしてますよ。コメントが流れると分からなくなってしまうのでコピーしました。
ぬいぐるみ - 光葵さん» 先にやったのはアイツですよね?こっちからしたらあんたの発言も不快ですね。アイツのコメントの方が不愉快極まりない。文句を言った人に言い返してはいけないんですかー? (3月11日 18時) (レス) id: 69c00b1e73 (このIDを非表示/違反報告)
ミルミルキー(プロフ) - あとは、あの人とぬいぐるみさんの言い争いです。あまり皆さんで口出しをすると余計に荒れてしまうので止めてください。 (3月11日 18時) (レス) id: 69c00b1e73 (このIDを非表示/違反報告)
ミルミルキー(プロフ) - 光葵さん» そろそろ止めてください!私にとってはぬいぐるみさんの発言は言いたくても言えないことばかりです。それぐらい怒りで満ちています。確かに言葉は悪いけど同じ気持ちで怒ってくださる皆さんも私には励ましです。すみません。言い争いは止めてください。 (3月11日 18時) (レス) id: 69c00b1e73 (このIDを非表示/違反報告)
あの方は何がしたいのでしょうか?では失礼しました。

ルキア (プロフ) [2015年3月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしいの一言につきます。朝っぱらから噴いてしまいました汗
本当に何がしたいんでしょうねww
ルキアさんありがとうございます、少し言及してみますね。

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます。本来なら自分で言及すべきなのですが、なにぶんコメント禁止中なもので…

ルキア (プロフ) [2015年3月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして・ω・うわぁそうなんですか……歯痒いですね;;

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。お疲れ様でございます。あの子はどうしようもなく自己中心的な子ですね。私もついにキレて叱りつけるようなコメントをしてしまいました。ああ、大人気ない…

ルキア (プロフ) [2015年3月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いまさっきあの人のボードに行ってきました・ω・本当そうですね。自分の言ったことすら覚えてないとはよほど余裕がないのでしょう笑
そんなことないですよ〜!そうだとしても仕方のないことだと思います・ω・
お疲れ様です(*^^*)

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィスたん、暇?
暇ならチャット注意手伝ってほしいんだが

- (プロフ) [2015年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すまん、ケリが着いたww←
でも、まだわからん
動きあったら連絡するべ

- (プロフ) [2015年3月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

板から飛んできたよwそのようだねwスマソ
ありがとうふー・ω・

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おう・ω・<ユキフッタカラヒエルナァ

- (プロフ) [2015年3月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^ρ^)(またもやウケなかった)
ウウウウゥウウゥウウウ……╰(‘ω’ )╯三

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…╰(‘ω’ )╯三

- (プロフ) [2015年3月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくしっぽくなっている気がするが
まあ気にしない
つくしではないから
うわーもう自分のどこが粘着でどこが馬鹿なのかさっぱどわがんね
さっぱどわがんね
さっぱどわがんねーよ。

wisper・ω・ (プロフ) [2015年3月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、wisperさんアンチ板で晒されてますよ?
大丈夫ですか?もしかしたらwisperさんじゃないかもしれませんが…
まあ頑張ってください。

雷鳥の里 (プロフ) [2015年2月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しいただきありがとうございます。よろしければどこのアンチ板で晒されているのか教えていただけますでしょうか……?
すみません、わざわざありがとうございます。
自分も探してみます。ほんとにありがとうございます。

wisper・ω・ (プロフ) [2015年2月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとしたらばだったっけ?なんか偽wisperさんとかでてましたよ。

雷鳥の里 (プロフ) [2015年2月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それってもしかして糞パーとかいう人でしょうか?違いますかね……。

wisper・ω・ (プロフ) [2015年2月15日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU