くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
募集企画「ロールプレイングゲーム」にリルテットで参加させていただいております、あのねと申します。
この度、くろせ様のキャラクターのフラウンさんと関係を結ばせて頂きたくボードまで参りました…!いかがでしょうか?

あのね。 (プロフ) [2020年3月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに来ていただきありがとうございます!
ぜひ組ませていただきたいです!
早速ですがどのような関係に致しましょうか? ご希望があればお願いします!

くろせ (プロフ) [2020年3月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
こちらから誘っておいてなんですが、フラウンさんに対しこちらからは少し抵抗意識(?)を抱くような関係を結んで頂きたくて…
リルテットは良くも悪くも普通で平凡な中学生なので、少し偏屈なんです。
なので、同じパーティーを組んでいるけど、優しくて紳士的なフラウンさんに少し疑心というか…胡散臭さを感じている、ような気持ちなんです。時々垣間見得る性癖に関してはもはやドン引きの域まで行ってると思いまして…wフラウンさんがリルテットに対して近寄ってくれたりとか話しかけてくれたりしても、少し引き気味に対応するようになると思うんです。なので、リルテットから一方的に近寄りがたく感じているような関係になりますね。こちらからはこんな感じなのですが、なにか案などございますか?

あのね。 (プロフ) [2020年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います! フラウンは誰にでも好まれるようなキャラじゃないので寧ろ大歓迎です笑
サド的な要素はガチでドン引きしてくださって構いません() ただの悲しい人なので哀れんでやってください…
フラウンは誰かに必要とされたくて仕方が無いので、まぁ鬱陶しくない程度に、リルさんと親睦を深めようとニコニコ近寄ってくると思います。
単純な印象としては、「やけに大人びた子供だな」という感じだと思います。多分悪い印象ではありませんが、「あんまり頼ってくれ無さそうだな〜、可愛くないな〜」みたいな、ちょっと残念、あるいはつまらないと感じていそうです。
スキンシップのつもりで、度々イタズラを仕掛けてそうだな〜とかは思っています!

くろせ (プロフ) [2020年3月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きですその微妙な空気感好きです()
リルがフラウンさんに頼(らざるを得なくな)るタイミングとしては戦闘時に孤立してしまった時、ですかね…一応防御と俊敏に長けたキャラではあるんですけど、いつまでも避け続けるわけにも行かないので、ふとした時に「助けてくださいフラウンさん〜!」ってなる程度ですね…w
悪い人だ、怖い、と思ってる訳では無いんですが、やはり少し裏がありそうなところが怖いと感じる面もあり…多分リルもフラウンさんと仲良くなろうと努力してると思うんですよね。でも元々の卑屈やら偏屈やらゲームのやりすぎによる偏見やらがこんがらがって勝手にリルの中で「ちょっと近寄り難い人」っていう風に誇張されてしまっているんだと思いました…w
多分第一印象は良かったと思うんですよね〜、「あ、優しそうな人だな」とか「すっごいイケメンだな」とか、普通の反応したはずなのに…リルの心の中が勝手に「ゲームの中のこういうキャラだいたい裏あるだろ」っていうフィルターをかけてしまったばかりに…

あのね。 (プロフ) [2020年3月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リルさんに頼られたら張り切っちゃいますね…笑
「しょうがないな〜。でも頼られるの嬉しいから頑張ろ〜」とか言って初っ端から思いっきり敵をいじめに()かかるかと。ある意味、フラウンが本気出す為の発火剤とかになっていたりするかも…。
あと個人的に、リルさんは「あたしは普通」「普遍的」等々の発言が目立つなーと思ったので、小説を書く上での「普通の女子中学生」とは何たるか、的な感じで興味本位と親交目的で聞いたりしてそうです。一応小説家としてのプライドはあるっぽいです(ぽい)
まぁあくまで全角度どこから見ても『いい人』なのがフラウンなので、どう思われていても接する態度は変わらないと思うのでどう思われていても大丈夫です!()

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…了解しました!
呼び方については如何いたしますか?
もしよろしければ、「リルちゃん」と呼んでいただけないでしょうか…「リルちゃん」気に入ってしまいまして…笑
こちらからは、歳上ですしある程度の敬意を込めて「フラウンさん」と呼ばせて頂こうと思っているのですがなにか要望等ございますでしょうか?

あのね。 (プロフ) [2020年3月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ! 「リルちゃん」と元々呼ばせてもらおうかなと思っていたので!
こちらからは特に何もありません、大丈夫です!

くろせ (プロフ) [2020年3月15日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました〜!
関係を結んで頂きありがとうございます!
これからも何卒よろしくお願いします!

あのね。 (プロフ) [2020年3月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU