くろせの発言リスト

書き込み失礼致します。コメントから時間が空いてしまい申し訳御座いません! 「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」の関係の件で書き込みさせて頂きました、改めましてくろせと申します。
今回は同じく昇華隊でアキノ班、そしてアキノ班班長である自宅の「アキノシオ」とすとろべり-さん宅のサキさんで関係を組ませて頂きたいと思っています。
大丈夫でしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年7月12日 6時] PCから返信 @すとろべり-のボード

失礼します。
先程コメントさせていただいたくろせです!
改めて、関係を組ませてもらいに伺いました!

くろせ (プロフ) [2020年5月30日 16時] PCから返信 @林檎飴のボード

・昇華隊 アキノ班班長「アキノ シオ」(28・男)
・言ノ葉連合 元才人「アキノ キナ」(29・女)
性悪敬語班長と、サバサバ秀才女子です。
①シオの想い人
②キナを言ノ葉連合に誘った人
を今のところ特に募集しています。他の関係でも大丈夫です!
お気軽にお声かけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/irumina24/

くろせ (プロフ) [2020年5月30日 15時] PCから返信 @【叡智Ⅱ】交流所の話題

失礼します、くろせです。
「Mostro Mask」のテンプレの件でお邪魔しました。訂正して欲しい箇所をここに書いておくので、お願いします。

15歳のキャラクターは0歳の時にモストロが現れたので、15年前の20xx年6月より前に孤児院にやって来ないといけません。つまり、0歳の状態で孤児院に預けられる、という事です。
なので、「引け目を感じたシリーは猛勉強してフラッシュ暗算を身につけたが〜」や、「モンテスター家の使用人の中にはモストロも数人ほどいたらしい」は、設定としておかしくなってしまいます。

私の説明不足な点もあると思います、申し訳ございません!

くろせ (プロフ) [2020年5月23日 16時] PCから返信 @清兵衛のボード

書き込み失礼します。くろせです。
「終焉の使者団」の関係を組ませて頂けるとの事で書き込みさせて頂きました、よろしくお願いします!

くろせ (プロフ) [2020年4月30日 20時] PCから返信 @鰯ましゅまろのボード

書き込み失礼します。くろせと申します。
「終焉の使者団」で関係を組ませて頂きたくお邪魔しました。コメント欄はお話中のようでしたので…;
もしよろしければ、返信お願い致しますm(*_ _)m

くろせ (プロフ) [2020年4月30日 16時] PCから返信 @爛兎のボード

書き込み失礼致します。募集企画【終焉の使者団】主催の、くろせと申します。
企画へのご参加、ありがとうございます。
今回は、テンプレに関しての手直し・要望をお伝えする為にお邪魔しました。
テンプレを確認した所、やや描写が少なかったり分かりにくかったりと、キャラクターとして扱いにくいと感じてしまう箇所が見受けられましたので、迅速な対応をお願い致します。

【直して頂きたい所】
・能力が君神の司るものと関連していない。
【戦闘の使者】ですので、【戦闘】に関係のある能力として頂きたいです。“jf”は、戦闘の神による加護としては筋が通っていない、と感じました。
・能力が理解できない、言葉が足りない
「○○の能力を持つ自分から能力を奪う。ただしifの自分の過去を共有するため、精神に多大な負担を掛ける。」とありますが、私の理解力ですと、“○○って何?” “自分から能力を奪う?” “ifってどういう事?”となってしまいます。単に私の理解力が足らない部分もあるとは思いますが、私でも理解できるよう、細かく書いて下さると助かります。
・服装が書かれていない。
ヴァイオレットさんがどのような服装なのか、教えてください。
・戦法が「全て。臨機応変」だと分かりにくい
能力を使用しながらの戦い方など詳しく書いて下さると良いと思います。また、“全て”ですと、全てこなすことができる、という事なので、チート等に近くなってしまいます。特徴などがあると良いですよ。
・過去の描写が足りない。
何故孤児なのか、どのような孤児院だったのか、何故暴力を受けていたのか、何故入団したのかなど、なるべく細かく描写してくださると、派生作品などで、他の作者様達も、ヴァイオレットさんの事を掘り下げやすくなります。

【まとめると】
一言で言うと、“全体的に描写が足りない”です。なるべく詳しく追加してくださると助かります。
また、能力は全体を変えることになってしまうと思います。申し訳ありません。

ですが、容姿の欄など、ヴァイオレットさんの美しさの表現は素晴らしいです。素敵だと思います。
是非、ほかの項目にもその表現力を活かしてください。
お手伝いできることがあれば聞きますので、質問などあればお気軽にしてくださいね。
突然失礼しました。

くろせ (プロフ) [2020年4月24日 18時] PCから返信 @蓮@雫3318のボード

Twitterでログインできなくなりました。
Twitterでログインのボタンを押すと、新規登録画面に飛びます。
アカウントはちゃんと存在しています。何故でしょうか。

くろせ (プロフ) [2020年3月27日 7時] PCから返信 @機能追加/変更要望/不具合報告

ケンセイ【Lvアップ履歴】

くろせ (プロフ) [2020年3月17日 21時] PCから返信 @【RPG】Lvアップ通達所の話題

リュート【Lvアップ履歴】

くろせ (プロフ) [2020年3月17日 20時] PCから返信 @【RPG】Lvアップ通達所の話題


(C) COMMU