くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

|ω・`) ))ススッ

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雪ちゃんのこと「まーしぃ」って玄矩に呼ばせたい(唐突)

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まーしぃ‪w好きだわぁ←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか関係希望ある?

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、鏡合わせみたいな2人だから…凸凹コンビ?←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凸凹コンビかwww
まあウマが合う合わないじゃなくて考え方が真っ向から違いそうだしね。
玄矩「右!」
雪「左!」
「「え???」」
みたいな感じだからね(˙-˙)
なんか縁があって一緒にコンビ組むことが多いとか?
それでお人好しな雪ちゃんには多分好感持ってるんだよね。
だから雪ちゃんが自分の思ってる事言えないときとか代わりに「俺はこうしたらいいとおもうよーー!」って言ったりしそうかな。
あと音楽の趣味とかも合って時々一緒にお出かけとかしたい。

あとは、
お父さん祓異師みたいだし(一方的)顔見知りだったとか。
一方的っていうのはなぜかと言うと昔会ったことあるくらいだったら多分「え? 会ったことあるっけー?」みたいな感じで忘れてるんだよね。
まーしぃ記憶力良さそうだから覚えてるだろうけどまあ確実に玄矩は忘れてるよ。うん。

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好 き で す 、可 愛 い し 優 し い( 遺 言 )←

あー、なるほど‪w
「(なんで覚えてないんだ)」と思って、思い出させようとしてそうだなぁ。
……無駄かもしれないけども←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとさあとさ、
雪ちゃんが髪を怪異に切られた時一緒に居て、それに責任感感じてたい。
「俺は髪長いまーしぃの方が好き」って言いながらもなんとなくしゅんってしてたい

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

がわ゙い゙い゙(無事死亡)
「短いの、似合ってない?(´・ω・`)」とか聞きそうだなぁ…(拝む)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか雪ちゃんから玄矩に思ってることとかある?

くろせ (プロフ) [2019年10月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「格好良くて、(友達として)好き。目視出来ないものにも、信頼を置いて欲しいかな…」とか思ってそうだね。
怪異食べてたら「お腹痛くならないのかな」とか心配して薬とか渡してそう…。
(短いのは許して(´>ω∂`)☆←←)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU