Cometのボード

Cometのプロフィール | 発言 (Cometの最後の書き込み: 「わ!!!久しぶりだー...」 @望華@すいでいのボード [4月28日 21時] )

メッセージ一覧

🐤くんの周年缶バ欲しいんだけどさ。あれだけに送料を払えない私がいる(
それとテスト点悪くて頼んでもらえなさそう…ってことでこの前知り合った小学生の🐤くんリスナーさんに代行頼みたいんだよな…
でも図々しいかな、いきなり「代行頼みたいです!」とか…前も1番くじの時に色々迷惑かけたし…うーん…

Comet (プロフ) [2023年6月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

その子私よりも強オタ(恐らく親がお金出してる)だから周年買わないなんてことはないと思うけど、買わないってなったら流石に代行は頼まない…
え誰か教えて…これ図々しいかな…?
代行頼む→届いたら会って600円と交換 みたいな…

Comet (プロフ) [2023年6月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、それ似たようなこと私やってもらったことある……()
私の場合なんだけど、両国の時にボールペン出たじゃん?
あれで私中のインク黒だと思ってて(え)、でもユニボール普通にめっちゃ好きだから推しのやつはとりあえず全部買お、と思って⚁⚂⚃さんのは買ったんよ。
そしたらものの見事に中の色ピンクとか紫で(((
ノートに使おうと思ってたからえ、なら他の奴も使うやん……と思って。
でも次行った時には私の近くの店舗のアニメイトにはもう在庫がなくて……
それで学校で同担さんの子に超ダメ元で頼んだらめっちゃ快諾して貰って。
その後学校でお金とボールペンを交換して頂きました……
周年缶バとはちょっと訳も違うと思うからなんとも言えないところはあるけど私は大丈夫だと思う……よ!

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長文失礼しました(*_ _)

ゆな@すいでい (プロフ) [2023年6月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボールペン…欲しかったけど死ぬ気で我慢したやつだ(
今からでも赤色買いに行こうかな(あるかな)
でも私も見るまで黒だと思ってたw
学校にリスナーさんいるの羨ましいな…いても動画しか見ないよ~程度の子なんだよな…いやまぁそれでもいいけど(?)
てか今さっき頼んできた…反応してくれたのにごめん…
返信待ちだけど、そこまで気にする必要ないかな~と思い始めてる。
意見ありがとね…!!助かる!!

Comet (プロフ) [2023年6月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU