鈴桜のボード

鈴桜のプロフィール | 発言 (鈴桜の最後の書き込み: 「おーい……」 @萌木のザ☆つだん場の話題 [2023年11月13日 22時] )

メッセージ一覧

皆さんにご報告
自分、一昨日から体調不良&コロナ陽性になり、今月いっぱいは占いツクールには編集にはこれなくなりました。
今は、熱はおさまったのですけど、喉のイガイガと咳が酷いのと、体調不良前になってた腹痛も酷くて、体が偉いきついです。
コロナの症状からの喉のイガイガみたいですけど……キツい…また何かあれはお知らせします。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご報告2
ようやく、コロナの陰性になりました。
まだ咳が酷いですけどなんとか収まりました。
けど、自分のリアルの日常がだいぶさまがわりしていまして…今度は、両親が少し風邪ぎみになっていて家の手伝いとかしないといけなくなりました。
後、家のインターネットの電波が自分が使っている3DSに良く回線が繋がらなくなってきています。3DSも古いもので、来年は新しい3DSを買って占いツクールには新しいアカウントになると思います。
それまでは、2日か3日感覚でこれるようにします。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU