鈴桜のボード

鈴桜のプロフィール | 発言 (鈴桜の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @鬼灯のボード [2021年3月23日 9時] )

メッセージ一覧

鈴桜さんこんにちは!仮面タロウです!!どうやら間違えて別の場所に書き込んでしまったらしくて来るのが遅くなってしまいましたごめんなさい( ;∀;)

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イエイエ……お疲れ様です。
ハリーポッターの話しあいしましょうか!
自分は好きなキャラクターもいえばいい?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

鈴桜さんのハリポタ推し誰か聞きたいです!!

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分はシリウスとレギュウです。
ブラック兄弟が好きです。
他には、親世代のジェームスやセフルス先生ですかね?
ハリーポッターの最初は、本から全巻読んでいて、アスカバンの所でシリウスが好きになってしまい、炎のゴフレットでハリーを心配になり、夜に様子を見に来て慌ててる所ですかね。
不死鳥の騎士の時に、ヘラ(シリウス達の従姉妹)と勝負してのあれは自分、ハリー同様……【シリウス~!】と叫んでしまいました。
仮面タロウさんは、スネイフ先生ですか?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ブラック兄弟いいですよね!!実はブラック家は箱推しなんですよ…最高です。
ハリポタの推しはたくさんいるのですが、初めて好きになったのは主人公のハリー、その次に日記のトム・リドルです。
ベラが放った呪文で命をとしたシリウス。ベールの彼方にって表現で初めは「!?」となりましたが、じわじわと死を実感しました。しんどかったです。あのシーンは映画でも小説でもいつ見てもしんどいですよね( ; ; )

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねぇ~~!!
そもそも、なんでベールがあんな所に会ったかも気になるけど、ベラ達(闇の陣営)達がおいたのかも知れないですよね??
自分も、昔ですけど、ハリーポッターの小説を少し書いてたのがありまして、今は停止してますけど、落ちはシリウスと決めています。
ドリップストーリでそれも、親世代の3~4年生時代から決めてます。
ジェームス達は救済します。

鈴桜 (プロフ) [2021年1月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね!親世代はアツいですよねぇ…私も書いてみたい世代でもあります。ジェームズ達が生きていたらどうなってたんでしょう。考えるだけでわくわくします(^^)

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら、一緒に書いてみる??
自分もいろいろ考えてるのがあるし、ネタもあるからどう?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃやりたい!!ですけどごめんなさい…最近忙しくなかなか時間が取れないので難ししうです( ; ; )またご縁があれば是非ともお願いします!!

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?自分が作成しとくから、話しのネタや話し合いしていく?
夢主はトリップする方面だから、親世代の会話を手伝ってもらえたら良いなぁと思ったんだけと……無理そう?

鈴桜 (プロフ) [2021年1月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

実は今、自分の小説を作る時間も取れなくて、とても新しい小説を作る余裕までないんです。本当にごめんなさい…

仮面タロウ (プロフ) [2021年1月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU