鈴桜のボード

鈴桜のプロフィール | 発言 (鈴桜の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @鬼灯のボード [2021年3月23日 9時] )

メッセージ一覧

失礼します。臨海凛師です。此処で大丈夫でしょうか?

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此処でも良いし、個人にメッセージを送れる所でも良いですよ。
返事は明日以降になりますけど大丈夫ですか?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。聞きたい事があっただけなので....

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多分、聞きたい事って、小説の寮の事ですよね。
にゃーめーさんには、CSは提出していて、寮の事も報告していまして、その返信がまだきてないのです。
小説は更新してもOKとは返信は来ているのですけど……

鈴桜 (プロフ) [2020年11月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁぁぁなるほど....そういう事ですか

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

他にはありますか?
後、自分のキャラクターの【ロイエン・スイリ】と関係を組みませんか?
ナリチャ?話し合い場所って何処にあるのですかね?
自分、ナリチャ?してたのは、数回しかしてたことがあるだけで、その時は、ナリチャを作成してくれた人が教えてくれてそれだけで一回しかいけれなく……今回は途中参加だったもので…今キャラクターまとめや寮や実況者をノートに書いています……(結構参加している人達の名前とキャラクターの名前で四ページ使ってしまってる……)

鈴桜 (プロフ) [2020年11月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ。なりちゃの場所は「ミナコイチャット」です
此処ですね> http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=695660
どんな関係が良いとかありますか?

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん……話し相手はどうかな?
けっこう、自分のキャラは本の感想等で話したりするもので……臨海凛師さんは何かありますか?

鈴桜 (プロフ) [2020年11月4日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うちの子の誰が良いですか?
関係は普通に話し相手とか友人ですかね

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え~と、ちょっとCSみてきます。
CSみて考えてみます。

鈴桜 (プロフ) [2020年11月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です

臨海凛師 (プロフ) [2020年11月6日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU