かしすのボード

かしすのプロフィール | 発言 (かしすの最後の書き込み: 「萌ちゃん♪ すぐに返...」 @ [2016年1月16日 0時] )

メッセージ一覧

かしすさんッ
こんにちは(*'ω'*)
.
某いめろぐで
ふぉろばの通知をいただいので
ご挨拶に伺いましたッ
ありがとうございます☆
.
仲良くしていただけたら
とっても嬉しいです(* >ω<)
.
それではッ
.
彩和

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年11月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃー!♡
遠いとこまでありがとうございますーっ!
お手数おかけしましたーっ(>_<)ゞ
.
ぜひ!ぜひ仲良くさせてください♪
私のほうが年下ですので
どうぞどうぞ、緩くお話しくださいませ。
.
これからもIMELOG等で
よろしくお願いします~(*^^*)

かしす (プロフ) [2014年11月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんですか!!
かしすさんは何年生ですか??
.
こちらこそでーすッ(*'ω'*)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年11月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はまだまだ1年生です(。ノωノ)
彩和さんは数学Ⅲされてたので
きっと年上かと!思いまして!*

かしす (プロフ) [2014年11月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1年生ですか!!
私の弟と一緒だなぁッ
.
かしすちゃんも←馴れ馴れしい
そんなに、敬語じゃなくて大丈夫ですよ!

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年11月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃん付け嬉しいですー♪
彩和さんは、何年生なんですか??
.
じゃあ、高校生らしい
敬語でいきたいと思います(>ω<)
年上の方には敬語のほうが楽なんです(笑)。

かしす (プロフ) [2014年11月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではでは、
ちゃん付けでいきますッ(*>ω<*)
私は高3です(((
.
私は案外どちらでも...
でも、いきなりタメ語でこられると
激しく動揺します(笑)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年11月17日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

高3さんなんですかー!
この時期はすこぶるお忙しいかと(>_<)
それでもツク等で活動されているなんて
すごいなぁ…尊敬ですー!
.
わたしも実は突然ため口で話されて
「ん!?」と思ったことがあります(^^;)
びっくりしますよね…
年齢を明かしている以上
敬語は守っていきたいものです(`・ω・´)

かしす (プロフ) [2014年11月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はいー(笑)
でも、私はとっても楽に
受験を終えてしまったので...w
もう、遊び放題...←
.
そーなんですよねぇ
慣れたらタメでもいいのだけれど...(笑)

蒼翔 彩和 (プロフ) [2014年11月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU