琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「皆様はいかがお過ごし...」 @琥珀のボード [2023年6月20日 11時] )

メッセージ一覧

作者の呟き

琥珀 (プロフ) [2022年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらで更新についての連絡や作品の裏話などを呟いていこうと思います。

琥珀 (プロフ) [2022年2月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ネタをどうやって考えているのかなど作品についての質問や、他に気になることがありましたら気軽にご質問ください!

琥珀 (プロフ) [2022年2月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

三角と1度会っている設定は実はこの作品を作り始めた時から既に決まっていて。
他のキャラとかもそうなんですけど、一部を書き終わったら是非1度読み返して欲しい作品です。

琥珀 (プロフ) [2022年2月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特にその4のお気に入り作者400人記念の番外編は、本編には関係ないですが本編の流れを元に書いてあるので是非とも見て欲しい。
言ってる意味が分からないと思うんですけど、今はとりあえず三角のとこだけでもどうか...!

琥珀 (プロフ) [2022年2月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイの番外編やっと終えられた...!
次から本編へと戻ります。一旦読み返し時期に入りますので、更新は遅れてしまうかもです...。

琥珀 (プロフ) [2022年2月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書き始めた頃よりも明らかにhit数が減ってしまいましたが、ここまで読んで頂いている読者様には本当に感謝しかありません。

琥珀 (プロフ) [2022年2月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今でも私の昔の作品を読んでくださる方がいらっしゃるのも、こうして創作活動を続けていられる1つの原動力です。何度もコメントを送ってくださる方、面白いと言ってくださる方、ボードを見ているかは分かりませんが最大の感謝を。

琥珀 (プロフ) [2022年2月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

余談ですが、ヒプマイの小説を書く前にイナズマイレブンの小説を書いていたことを知っている読者様はいらっしゃるのでしょうか笑
(ヒプマイの小説を書くと決めた時に全て消してしまいましたが...)

琥珀 (プロフ) [2022年2月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

知らない間にハート機能が増えている...!?

琥珀 (プロフ) [2022年2月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どの話が面白かったのか目に見えて分かるのいいなぁ。
作者からすれば今後の参考にもなるし、的確に面白いところを伝えられるのは読者目線からしても有り難い気がします。

琥珀 (プロフ) [2022年2月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU