琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「皆様はいかがお過ごし...」 @琥珀のボード [2023年6月20日 11時] )
琥珀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様、お久しぶりです...!!
更新を停止してしまってからいかがお過ごしでしょうか。お待たせしてしまっている読者の皆様には大変申し訳なく思っております。
それでもお待ちいただいてる読者の皆様、本当にありがとうございます。本日より、更新を再開しようと思っていますので、是非とも楽しみにしていただけると幸いです!!

琥珀 (プロフ) [2023年6月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新停止の期間は、私事ではありますが資格試験に向けての勉強をしておりました。
楽しいことですら全力で楽しむことができず、思うようにやる気のでない日々に苦しさを感じながらも一日を過ごしていましたが、自分の為の勉強でも憂鬱な朝を迎えながら身体を起き上がらせることも、等しく頑張ったと自分を褒めながら生きています笑
その中でも自分を変えるほど愛おしい存在に出会えたり、小さな幸せを感じ取れるようになったり、と今までの私より遥かにステップアップできた期間でもありました。

琥珀 (プロフ) [2023年6月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様はいかがお過ごしですか?
訳もなく泣きたい時があったり、昨日の自分ができていたことができなくなって自分を責めてしまったり、生きていればそういう時間もあると思います。
そんな皆様に寄り添い、背中にそっと手を差し伸べるような作品を作っていけたらいいな、と日頃から思っています。
だからこそ、私の書く小説の女の子は弱そうに見えてどこか強くもある、そんな主人公が多いのかもしれません笑笑
貴方は貴方らしく、前を向いて歩けますように。

琥珀 (プロフ) [2023年6月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
昨年は更新があまりできず、自分なりにもっと悔しいと感じることもありました。
今年はもっと自由に、まずは楽しむところから始めようと思っています。
質も量も、兎のように飛躍していけるような年にしていきたいですね笑
それでは、どうか今年もよろしくお願いいたします^^

琥珀 (プロフ) [2023年1月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様お久しぶりです。クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
冬季休暇中は更新頻度をあげていきたいのですが、どうなることやら...。
もちろんA3!以外の作品も更新していきたいとは思っているので、のんびりお待ちいただけると幸いです!

琥珀 (プロフ) [2022年12月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新頻度が悪く、読者様を長いことお待たせしてしまっているため、私がひっそりと書き溜めていた東京リベンジャーズの小説を載せようかと思います!
私が普段書いているコンテンツとは全くジャンルが異なりますので興味がある方は少ないかと思いますが、気休め程度にお楽しみいただけると幸いです。

琥珀 (プロフ) [2022年6月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ある程度執筆したらこのアカウントか別アカウントで出そうと思っていたものなので、26話しかできていません。
そのため1話ずつ投稿したとしてもすぐに更新が止まってしまうのはご了承ください...;;

琥珀 (プロフ) [2022年6月10日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このたびお気に入り作者数500人越えということでスター作者となりました!
これも読んでいただいている読者様のおかげです。感謝してもしきれません。
ここまで長いようでいてあっという間でしたが、引き続き作品は作り続けていこうと思うのでよろしくお願いします!

琥珀 (プロフ) [2022年4月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

400人の時と同様、何かに還元できればいいなと思っております。
恐らく前回のようにA3!の方で番外編として投稿したいと考えているのですが、ストーリーを中断させないように番外編は別で投稿するつもりなので恐らくしばらく先になってしまうかもしれません...。

琥珀 (プロフ) [2022年4月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作者の呟き

琥珀 (プロフ) [2022年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どの話が面白かったのか目に見えて分かるのいいなぁ。
作者からすれば今後の参考にもなるし、的確に面白いところを伝えられるのは読者目線からしても有り難い気がします。

琥珀 (プロフ) [2022年2月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気持ち的には毎日更新したいのに、あまりにも私生活が忙しすぎるのが悔やまれます...。
やらなきゃいけないことも、やりたいこともどうせなら全部やりたいと思いながら毎日過ごしております;;

琥珀 (プロフ) [2022年4月25日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

A3!の番外編を早く書きたくてうずうずしているのですが、第一部が完結するまでは我慢しています;;
今度はO高以外に潜入したり、臣とお墓参りに出かけたり。ネタばかり溜まっていく一方なのが悔やまれます笑

琥珀 (プロフ) [2022年12月25日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できる限り質の良い作品を提供したいので、自分が納得できないときはそのまま更新しないようにしています。
一話につき大体三回ほど修正したりするのですが、今回は一話すら書き上げることができず... 。
絶賛スランプ中です;;

琥珀 (プロフ) [2023年2月20日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

A3!の小説、気付いたら1ヶ月も更新できていないなんて...。一日が経過してしまうの、早すぎませんか、

琥珀 (プロフ) [2023年2月27日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU