匣音マイのボード

匣音マイのプロフィール | 発言 (匣音マイの最後の書き込み: 「枕元に置いといたんだ...」 @フィオーレのボード [2016年3月27日 12時] )
匣音マイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達許可してくれてありがとうございます♪匣音マイさんの作品はいくつか拝見させていただいてますけど、どれも素晴らしい作品ばかりで尊敬します...!!

フィオーレ (プロフ) [2015年5月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁとりあえず、テストからは解放されたということで…w
いや、銀はCMで見たからあるはずなんだよ(´・ω・`)
紙コップに銀紙とビー玉入れて二つ重ねて振ったらタマゴになるよ!←

匣音マイ (プロフ) [2015年10月19日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねww

私は青色みたことあるから...嘘ついてるのは赤か黄色だ!!((

...マイちゃん何言ってるの!?

フィオーレ (プロフ) [2015年10月19日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄色は今朝も飲んだからあるはず…(´・ω・`)
いやほんとなんだって、銀紙がタマゴみたいな形になるんだって!((

匣音マイ (プロフ) [2015年10月20日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ赤色か...って大丈夫!?
そんなに風ヒドイの!?

銀色が卵..ww

フィオーレ (プロフ) [2015年10月20日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、もう回復してきた!
朝ちょっとだるかったから薬飲んだけど、必要なかったかもw
綺麗だよー、銀色のタマゴ←

匣音マイ (プロフ) [2015年10月20日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU