まりもくんのボード

まりもくんのプロフィール | 発言 (まりもくんの最後の書き込み: 「需要ありありですし何...」 @ayaneのボード [4月26日 20時] )
まりもくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めっっっちゃ癖に刺さる作品を見つける
→(((o(*゚▽゚*)o)))♡ヤッター!!
年上だとわかる
→(*´∇`*)センパイダァ
認知されてることがわかる
→_:(´ཀ`」 ∠):イマココ

まりもくん (プロフ) [4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リアルで布団を殴った。めちゃくちゃ嬉しい。

まりもくん (プロフ) [4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翼君の年齢を超しました。

まりもくん (プロフ) [4月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

簡単に言えば誕生日です。

まりもくん (プロフ) [4月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます!
凄いですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
推しの年齢をこすのはなんとも怖いものが………

まりもくん (プロフ) [4月13日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オンライン26巻のAmazonページにもくじとか増えてる
表紙のとこていってやると見える(語彙力)
間違っても注文の枠に手を乗せてはいけないよ。

まりもくん (プロフ) [3月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクさん。
人狼だと全く引っかからんのにイラスト集では何故ワード引っかかるんですか??
あとどのワードがアウトなんだよ教えろください

まりもくん (プロフ) [3月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オンライン27巻発売決定。
そして完結な気がしてならない文章。
頼む。せめて謎回収だけはしてくれ。

まりもくん (プロフ) [3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オンライン!界隈の人。
ネ友と会ってみたい気持ちは強いのはわかる。
ただここだと不特定多数の人が見るから約束事にはお勧めしないよ。
せめてついった(X)とかpix◯vのDMにしときな。
悪い人に見つかって悪用される。

まりもくん (プロフ) [2月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ログアウト失踪するます!!!
碧廻虎宙でいくます!!!!!

がんもどき。 (プロフ) [2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

26巻4月10日発売決定!!!!!
雨蛙先生大塚先生ありがとうございます!!!!!!

まりもくん (プロフ) [2月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(゚∀゚)…ありがとうございます!!!

がんもどき。 (プロフ) [2月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッッッッッッ!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

がんもどき。 (プロフ) [2月24日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´︶`*)╯♡

まりもくん (プロフ) [2月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*˘︶˘*).。.:*Thank you

がんもどき。 (プロフ) [2月24日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ちきれないですね…

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [2月24日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。*゚+.*.Happy Valentine’s Day* +..。*゚+
ハッピーバレンタイン!
まぁたぴにゃんさんとあやさんのボードで言った通り、チョコレート渡せないので皆の推し(かもしれない人)を書きます。
いいバレンタインデーをお過ごしください!
(*˘︶˘*).。.:*🍫

がんもどき。 (プロフ) [2月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他人の不幸を見るのが好きなら二次元で我慢しろ。
人様に迷惑をかけるようなやつはすべからく爆ぜればいい

まりもくん (プロフ) [2月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU