雅のボード

雅のプロフィール | 発言 (雅の最後の書き込み: 「久しぶりすぎる(´;...」 @千秋の部屋の話題 [2022年7月19日 2時] )

メッセージ一覧

ぬーさんぬーさん ······ ❕
雫@とろんぼーんSoliの転生先なんだけど, 覚えてる ······ ❔

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年2月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!やほほ!!!!

(プロフ) [2021年2月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わあぁ覚えててくれたの ······ ❕
今更だけどね, i7の5th anniversaryの特別ストーリー読んだよッッ
いすみなみくそ尊いねあれ

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年2月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あたりまえじゃん!!!!
待ってたよ~~~!!!
ね!あれめちゃめちゃ尊いよねwww

(プロフ) [2021年3月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やだやだ嬉しいわ 笑
えそう, ほんとにやばくて ······ ❕❕
何がやばいってさ, あの, 作家さん絶対本編めちゃめちゃ読み込んだでしょ❔❕ みたいなシーンが多いのよね.
キャラ愛もすごいし.
同い年組で絡み作ってくれたの真面目にありがたかったッッ
あと皆 ( 無自覚 / 天然もあるだろうけど ) どんどんずーるくん達の心にぶっ刺していくからさ ······ .
気まずい顔してるずーるくん達くそ尊かったし ( ) 何よりみなみんの後ろに隠れて何なら手握ってもらういすみんほんっっとにやばかった.
もうあんなの彼女じゃん ······ ❔❔ ( 幻覚 )

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年3月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかるwwwwww
めちゃめちゃ読み込んでんじゃんwみたいなwww
やっぱ高校生組めちゃめちゃいいなって思った(´▽`*)
それな!?あそこのはるちゃんめちゃめちゃかわいかった!
彼女だよ、、、(´・ω・`)

(プロフ) [2021年3月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU