いっぽちゃんのボード

いっぽちゃんのプロフィール | 発言 (いっぽちゃんの最後の書き込み: 「パスワードは全作品同...」 @いっぽちゃんのボード [2022年8月17日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!彼方と申します、
1つ質問がありメッセージを送らせてもらいました。
いっぽちゃんさんが書いていた宮玉の異世界のお話は削除されましたか…?
もしまだあるのなら教えて頂きたいです。
更新を楽しみにしていた作品でもあるので、
是非返答待っています!
これからも他作品の更新頑張ってください!

彼方 (プロフ) [2021年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今更ですが、遅くなりまして申し訳ございません。近いうちに新しくリメイクします。もう少しお待ち下さい。

いっぽちゃん (プロフ) [2022年7月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU