いっぽちゃんのボード

いっぽちゃんのプロフィール | 発言 (いっぽちゃんの最後の書き込み: 「パスワードは全作品同...」 @いっぽちゃんのボード [2022年8月17日 20時] )
いっぽちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。返事遅くなり申し訳ございません。友達了承ありがとうございます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

クララ (プロフ) [2022年8月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませて頂いています。ぜひパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

yukiban19 (プロフ) [2022年8月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは全作品同じで4116となっています。よろしくお願いします。

いっぽちゃん (プロフ) [2022年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございました!これからも楽しく読ませていただきます!

yukiban19 (プロフ) [2022年8月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
起承転結続きが読みたく
パスワード申請させて頂きます。
ヨロシクお願いいたします

ずったい (プロフ) [2022年8月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは全作品同じで4116となっています。よろしくお願いします。

いっぽちゃん (プロフ) [2022年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついさっき友達申請をさせていただいたものです。起承転結AnotherSTORYSをみたいとおもい、申請をさせていただきました。宜しくお願い致します。

あきき (プロフ) [2022年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは全作品同じで4116となっています。よろしくお願いします。

いっぽちゃん (プロフ) [2022年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見させてもらってます‼️アンケートですが、私はA案押しです。たまちゃんにはこーあってほしいなって私なりの思いです。

まっつん (プロフ) [2021年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!彼方と申します、
1つ質問がありメッセージを送らせてもらいました。
いっぽちゃんさんが書いていた宮玉の異世界のお話は削除されましたか…?
もしまだあるのなら教えて頂きたいです。
更新を楽しみにしていた作品でもあるので、
是非返答待っています!
これからも他作品の更新頑張ってください!

彼方 (プロフ) [2021年1月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更ですが、遅くなりまして申し訳ございません。近いうちに新しくリメイクします。もう少しお待ち下さい。

いっぽちゃん (プロフ) [2022年7月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

内容送っときます!
にかちゃんが仕事帰りに誘拐される→翌日一緒の仕事に来ないにかちゃんに北山くんが電話をかけると犯人が出る→北山くんが残りのフロント二人に電話をする→拘束されているにかちゃんが心臓の発作を起こして犯人が黙らせようと薬を飲ませると苦しみだす→三人がGPSでにかちゃんの居場所を突き止め警察と一緒に行く→ぐったりしているにかちゃんを北山くんが抱き寄せると笑いかけ呼吸困難になり息を引き取る。→連行される犯人に玉森くんが掴みかかり藤ヶ谷くんが止める→警察で残り三人と一緒ににかちゃんと対面する→閉め方はお任せします。

わたたい (プロフ) [2018年12月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事待ってます!

わたたい (プロフ) [2018年12月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

付けたしで電気ショック与えられる
北山くんの胸で喋ろうとすると呼吸困難と痙攣して息を引き取る
警察で三人待ってるとき北山くんが中居くんに電話をし今まであったことを泣きながら伝える→中居くんがきてニカちゃんと対面してるとき千賀くんが北山くんの胸ぐら掴もうとしるのを中居くんが止める
お願いします!

わたたい (プロフ) [2018年12月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中居くんの話が終わって北山くんが戻ろうとしたときに千賀くんが怒鳴る設定でお願いします!

わたたい (プロフ) [2018年12月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亡くなるシーンのところ病院に向かう車の中で北山くんの肩にもたれかけながら呼吸困難の中お礼を言って三人に見守られながら亡くなるシーンでお願いします

わたたい (プロフ) [2018年12月19日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU