うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。「神様の戯れ」の企画参加者の嵩画と申します。うにの人さん宅の御二人と、うちの東京都・東京都練馬区で関係を組ませて頂けるとの事でしたので、話し合いをさせて頂きたくお邪魔しました。先日は本当にありがとうございました…!
早速ですが、うにの人さんから何かご希望やご提案などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お待ちしていました!こちらこそありがとうございました!とても楽しかったです!
そうですねぇ、まず静岡と東京都さんは徳川家康つながりや2人ともオタクだったり2人ともコミケに参戦してるので語って欲しいし2人の都合がつく時とかは呑みにいってたりしてほしいです!

うにの人 (プロフ) [2020年3月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねぇ〜。実質家康公によって開拓されたとも言える江戸の歴史は、家康公のお膝元である静岡には敵いませんので、外見年齢の差はあれど静岡さんの方からなんとなく弟分扱いされていたら良いなあと思います。それこそ明治維新以降は東京も精神状態がかなり不安定になったりしているので、首都としてのプライドから中々周りに相談出来なかった東京が静岡さんに対してはポツリポツリ感情を溢していたりしてそうです。
練馬なんかはヲタ活もそうですが、ブルーインパルスだったり、自衛隊の車両や戦闘機・艦艇のプラモデルを買いに頻繁に足を運んでいたり、それこそ御二人から「こんなのあるよ」って紹介されて和気藹々してたら良いなと…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夜中に返信ごめんなさい!
あぁぁすきです()
絶対弟分扱いしますね!!静岡県にある市町村と同じくらい弟扱いしますし面倒(お節介)見ます!!
いいですね!!ポツリポツリ溢してるの聞いてうなづいてお茶出しながら話すよう促します!!今でも多分社畜戦士な東京さんの面倒見たり書類一旦取り上げて休憩するよう言ったりするかもです!!
いいですね!!静岡も手が空いている時は街を案内したりプラモデルについて語ってて欲しいですしぜひ和気藹々とお話しましょう!!たまに練馬さんを新たな沼に沈めてても欲しいです!

うにの人 (プロフ) [2020年3月16日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ全然大丈夫ですよ!そうですね、東京から仕事を取り上げて休憩を促して下さるのは非常にありがたいです。よろしくお願いします。
静岡さんも練馬も腐耐性があるようですので、その辺りで推しが被ったりして二人できゃっきゃきゃっきゃしてたら良いなあと思います。純粋な三原さんは…駄目だ、こっちの世界に落としてはいけない(真顔) 練馬も東京も三原さんと行動する時には三原さんが何処かにふらっと行かないように目を離さずさり気なくボディーガードしてそうです。練馬なんかはその面では心強そうですね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月17日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!いやもうお仕事取り上げて「働きすぎですよ!はい、休む!返事は?」って反論する隙を与えないでお布団引いて寝かせたりお茶入れて寛がせたりします!!
いいですね〜!!ぜひきゃっきゃしましょう!!推しの良さを語り合ったり布教しあったりしましょう!!
三島は、多分2人がそっちの世界の事話しててもわかってない顔で聞き流してますね……はい、見た目ロリですからね……あ、あ、ぜひお願いします!!目を離すともうあっちこっちふらふら〜と何処かに行こうとするので!!ぜひお願いします!!!もう心強すぎて安心しかないですね!

うにの人 (プロフ) [2020年3月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素早い布団を出す静岡姉様流石…ッ!静岡の美味しいお茶出されたらまあ休むしかありませんよね。東京もしぶしぶ休む事でしょう…お茶に罪はないですし残すなんて勿体ない←
その傍らでTVの電源を付けて録画してあったアニメなんかを流し始めたら恐らくもう布団から出ないと思います笑。
そしてアニメが終わった頃に「残業に行かなくては…」と外出しようとする東京と静岡さんで再び攻防戦が開戦するんですよね、もう分かっています(ドドン)
実は練馬の方は同人誌を描いてよくコミケに参戦してるんですが、中々周りに自分が同人誌作家である事を打ち明けない練馬が静岡さんには打ち明けて、二人で妄想してネタを集めたり出版や売り子を静岡さんに手伝って貰っているのかなっと思っております。
三原さんのボディーガードは是非是非お任せ下さい笑

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お布団敷いてテレビとDVDやプラモも持ってきてゆったりさせますしお茶の飲み比べとかもしましょう!!
録画してあったアニメのほかにDVDとかも流してもうお布団から絶対出られないようにしますね!!
帰りそうになったらアニメを見てる間に焼いていて焼きたて熱熱の餃子とビールを用意してにっこり笑って呑むのに付き合わさせますね!!!絶対休ませるマンになります!!
ぜひぜひ!!妄想してネタにしたり締め切りが近かったら手伝いますし静岡コスプレとかもしますんでコスプレして売り子やったりしますし手伝います!!!
任せますね!!「練馬姉さん」とか「東京兄さん」とか言って懐きますしめっちゃ迷惑かけたりしますけどお願いします!!

うにの人 (プロフ) [2020年3月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜ありがとうございます…!
では此方からはこんな感じでしょうかね。東京も練馬も御二人に対しては「静岡さん」「三原さん」呼びで、東京の方が素が出た時に静岡さんを呼び捨てする感じだと思うのですが、それで大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!
こちらからは静岡からは「東京さん」「練馬さん」で三島からは「練馬姉さん」「東京兄さん」だと思うのですが大丈夫でしょうか?

うにの人 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。ではこんな感じで纏めて後程テンプレートに追加させて頂きますね。改めて素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!個人的な事情ではありますが、色んな地域の方の地元話の聞くのが大好きなので、うにの人さんに静岡県や三原市の事を語って頂いた本当にわくわくして楽しかったんです。これからも色々お話を伺いたいので、どうぞ宜しくお願い致します…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU