うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。遅くなり申し訳ありませんでした。
改めまして「花言葉を数える」にアザリア、ミュゲで参加しております、羊素。です
関係の件で来させていただきました。

(プロフ) [2018年11月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません!
えっとまずアザリアちゃんからですが、なにかこんな感じがいい!などの希望ってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。
アザリアはとにかく暑苦しい熱血系ですから、必要以上にハルリンドウ君に絡みに行きそうですね。(面倒くさい先輩で申し訳ない)
後はボケとボケの化学反応でしょうか、ハルリンドウ君がツッコミに回るか、二人でボケ倒してツッコミ不在の恐怖とかでも面白いかと思います(おい)

(プロフ) [2018年11月17日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
必要以上に絡みに来るのはハルリンドウも嬉しがると思います!
ボケとツッコミになる比率(?)は多分ボケ:ツッコミ=6:4かと!
確かに面白くなりそうです!

うにの人 (プロフ) [2018年11月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

周りにもかなり知れ渡ったチップとデール感(?)とかあって、もはや彼らの化学反応(茶番)はその内名物にでもなればいいな、と密かに願っております。ええ。

(プロフ) [2018年11月18日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいとおもいます!
そのうちボケだけの恐怖の空間にたまたま居合わせたツッコミの子に頭を抱えて欲しいです

うにの人 (プロフ) [2018年11月18日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、いいですね。きっと手に負えないんだろうなぁ(他人事)
呼び方とかどうしましょうか

(プロフ) [2018年11月18日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
「アザリアちゃん」でいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。こちらは「ハル」とお呼びさせて頂きます。
次はミュゲですが、関係のご希望とかってありますか?

(プロフ) [2018年11月19日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
えっと、ハルリンドウは嘘を見破るのが大の得意でなおかつ嘘をつかれるのが大っ嫌いなので裏の顔を知っている人がいいな~。と思っているのですがいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です
多分ミュゲはハルリンドウ君の前では本来の自分でいるんでしょうね(腹黒い裏の顔に、、、)
初めは嘘を見破られて「何だ此奴?」とか思ってそうですけど、段々面白がって遊びに行ったりしそうです。

(プロフ) [2018年11月20日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU