うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

ねぇ聞いて?
あのね文ストで私ずっと芥川くん推しだったの!
けどね、最近ね、立原くんがメッチャ可愛く思えてきてね!もうほんと、、、、!って感じなの!
だから今から立原くん(ミッチー)への愛を叫びます!!!!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ミッチー可愛すぎかよ!!!!もう、全てが可愛いわ!というかミッチーだけじゃなくて黒蜥蜴マジで可愛い!!!!!というかさぁ!?ポートマフィア可愛い過ぎだわ!!!探偵社も可愛いしイケメンだし特務課もヤバいし死の家の鼠もさぁ?ドストさん可愛いし!!!公式は私を殺しにきてる!!
あぁぁぁ!!DEED APPLE(スペル間違えてるかも!)見に行きたかったなぁ!!テストマジで滅べ!!

うにの人 (プロフ) [2018年7月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜は寝る時間じゃないと思うんだ。

うにの人 (プロフ) [2018年9月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU