うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!二日くらい前だけど文化祭終わったぁぁぁぁ!
これでクラスの奴らに〆切とかで怒られなくて済む!
はぁでも代休が今日までで明日から学校かぁ〜
行きたくないわぁ〜
学校嫌やわぁぁ
はぁぁぁぁぁ
もうキャラ達に癒されるしかないじゃん!
あと周りにジャニオタみたいなのしかいなくてつらい
あんスタやってるリア友3人のうち二人ははfinePだし、、、、私はValkyriePなんですぅぅぅ!!!分かり合えないこれでこの壁、、、もうお師さんと会長なんて修羅場じゃん!!
もう一人?紅月Pだよ?その子の最推しは大将だよ?メッチャ仲良しだよ?まぁぶっちゃけると私の最推しはゆうたくんなんですけれどもね

うにの人 (プロフ) [2018年6月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU