ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「Twitterでも言...」 @紅色のお花畑の話題 [2021年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちはー。コメントした麻衣蘭です。良ければ友達になりましょ!タメも呼び捨ても全然オッケーです。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんて呼べば良いかな?

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは〜!
ユキです!(テンションが純恋ちゃんと一緒の謎物体と解釈してくれたも)
じゃあタメでいこっかな!私もタメでいいからね!!
麻衣ちゃんって呼んでいいかな……?
私はなんて呼んでもらってもいいよ!
あ、一応私中2(厨二でもある)です!

ユキ (プロフ) [2019年2月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあユキで!麻衣ちゃんで良いよー。
一応、大学2年でーす。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

麻衣ちゃんよろしく〜!
大学……!(何で純恋ちゃんは20歳ぐらいの人に人気なのだろうか)

ユキ (プロフ) [2019年2月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分からん。すまんね、全然わからん……あ、才能だ、才能

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成程、才能が無さすぎて逆に面白い、と
みんないい性格してんねぇ~

ユキ (プロフ) [2019年2月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちげぇ、ちげぇ、逆、いい才能すぎんだよ……

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でも最近3次元脳に戻りつつあるから2次元脳にしないと純恋ちゃん書けない←
純恋ちゃんが深夜テンションの私だからしょうがない←

ユキ (プロフ) [2019年2月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れ。仕方ないな。ま、ゆっくりやってこ。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

多分全部読み返して純恋ちゃん描いてイナオリ見れば復活する←

ユキ (プロフ) [2019年2月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU