ななみんのボード

ななみんのプロフィール | 発言 (ななみんの最後の書き込み: 「遅れてごめんあそばせ...」 @成瀬のボード [2016年3月19日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして、友達申請させていただいた紗梨亜です!
私も薄桜鬼大好きです。宜しければお話しさせていただきませんか?

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めましてななみんことななみです!
友達申請ありがとうございます!凄く嬉しいです!
私で良ければたくさんお話させて下さい!

ななみん (プロフ) [2015年9月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます(≧∇≦)
これから宜しくお願いします、よろしければ私の事は紗梨亜(さりあ)とお呼びください(*^^*)
零さんと合作をなされてるんですよね、プロローグからほんと続きが楽しみなんです!
ななみさんは好きなキャラとかいますか?私は平助君が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!ありがとうございます!もうほとんど鎖月ちゃんのおかげなんですよ~文才ないのでww
平助君が好きなんですか!私もあの可愛いとかっこいいのバランスが大好きです!
特に好きなのは土方さんですね~
千鶴ちゃんも大好きです!
土方さんは大人だけどちょい子供な所がツボですwww

ななみん (プロフ) [2015年9月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

更新頑張ってくださいね!(*^^*)
平助君を愛しすぎて棚が平助君グッズだらけだったりしますwww
私も千鶴ちゃん大好きです!とにかくかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私の友達にも土方さん大好きな子いますww土方さんが好きすぎて毎日うんうん唸ってます……笑それは私も同じなのですがww

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
その気持ち分かります~!
だんだんグッズが増えていっていつの間にか部屋がそれ専用みたいになっちゃうんですよねwww
千鶴ちゃんはマジ天使ですからね~ほんと可愛い!
土方さんが好きな人が私の周りにあまり居ないんですよ~
でもちゃんといるんですね、安心しました←
私も唸ってますwww
そう言えば私の友達に平助君好きが居ますよ!占ツクしててゆめさのって言います!さのってついてるだけあって左之さんも好きみたいですけどww

ななみん (プロフ) [2015年9月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですそうです!今部屋が薄桜鬼のグッズだらけですww
千鶴ちゃんほんと天使です!もうキュン死にしちゃいます……¥(//∇//)¥
はい、私の周りに薄桜鬼好きな人が私含め四人いまして、それぞれ好きなキャラが土方さん、沖田さん、斎藤さん、平助君なんですよー(*^^*)
ほんとですか?ゆめさのさん……ですか、友達申請してみようと思います。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

千鶴ちゃんの事なら余裕で丸3日話せます!もうマジでLOVEです!!
へ~四人も居るんですか~!
私はゆめさの、お母さん、私の三人ですね!
ちなみに私は中学一年生なんですが、クラスの目標?みたいなのが『夢に生きる新選組』ですww
多分うちのクラスの人は『薄桜鬼』って聞いたら
「ああ、ななみとゆめ(ゆめさの、同じクラスなんです)が好きなやつか」って答えますねww
おお、友達申請するんですか!フレンドリーで明るいので話しやすいと思いますよ!

ななみん (プロフ) [2015年9月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も平助君の事ならいくらでも語れます(*^^*)
お母様も薄桜鬼好きなんですか!?!?それはいいじゃないですか、家族で薄桜鬼の話ができるなんて羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
夢に生きる新選組、すごくいいクラス目標じゃないですか!私のクラスでもそれだったら発狂しちゃいます¥(//∇//)¥羨ましい限りです(*^^*)

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

薄桜鬼を知ったきっかけはお母さんの持ってた薄桜鬼のゲームだったんですよ~実は秘密でプレイしてましたwwと言うかいくらなんでも気付くと思うんですがねww
クラス目標は私とゆめが意見を出した訳じゃないんですけどいつの間にかそうなってましたww
しばらくはゆめと「夢に生きる新選組って薄桜鬼じゃん!」って言い合いましたww
♪~~♪~~♪~~♪
そちらさえ良ければタメで話しませんか?

ななみん (プロフ) [2015年9月20日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お母様がゲームを!?いいですね、羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))私はPS2版を自分のお金で買いましたので……ちなみに母に聞くとタイプなのはちー様らしいですww
本編のソフトはまだ持ってないんですけど、本編は今度真改を予約しているので取りに行きます。一万円飛んでいくんで辛いです……ww
いいですね、新選組……ほんとそれがクラス目標とか羨ましいです!いいなぁ¥(//∇//)¥
そうだね、よかったらタメで話そっか(*^^*)

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月20日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU