紗梨亜のボード

紗梨亜のプロフィール | 発言 (紗梨亜の最後の書き込み: 「まあ公式から情報ある...」 @嶺蘭のボード [2016年5月25日 7時] )
紗梨亜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(。°´△`°。)←突然何!?
さりあちゃん~!!もう久しぶり過ぎる…私のせいだけど!
酷いんだよ!ボードにとぼうと思ってたのにね!全然行けなくって!…ってまぁ、機械直したのでそれもいいや…
何はともあれ本当にごめんね!!
♪~~♪~~♪
今年1年ありがとう!さりあちゃんにとって、良い年末&良い新年となりますように…

ななみん (プロフ) [2015年12月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は自分が立体起動装置つけて巨人と戦ってる夢が怖かったなぁ……死にそうになったところで目が覚めたんだよー。笑

紗梨亜 (プロフ) [2016年1月8日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うきゃー!こっわ!!死にそうな所まで追い詰められたの!?私は口裂け女に追い掛けられて、好きな人とか先生が食べられた!

ななみん (プロフ) [2016年1月10日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ、好きな人いるんだね、青春してるねえ〜。笑頑張れ〜!

紗梨亜 (プロフ) [2016年1月11日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ま、待ってくれ!好きな人というのはそういう意味では…ないぞ!!ww

ななみん (プロフ) [2016年1月21日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、そういう意味じゃないの?♪( ´▽`)
ななみんすごい青春してそう……笑

紗梨亜 (プロフ) [2016年1月21日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薄桜鬼のトリップ小説、完成(?)おめでとう!
夢主とそのお友達の設定に興味を引かれてます…。
もし、良ければ彼女たちのイラストを描かせてね!
では、あたしも頑張るとしますか、小説。
じゃあ、またね~

樹憐 (プロフ) [2015年10月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト中なのに作品作りました。笑
そうだね……彼女達のイラスト、って言うか今回はあまり容姿の設定を書いてないんだ。読者の皆さんに想像してもらうのもいいかなーって。笑
だから、樹憐の想像で一回書いてみてくれないかな?私も友達に頼んで一度書いてもらうし。笑

紗梨亜 (プロフ) [2015年10月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!描いてみるね
テスト頑張ってね!

樹憐 (プロフ) [2015年10月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!樹憐のところはまだなの?
あ、それより樹憐の夢主一応かけたんだ、テスト終わってからまたおくるね!

紗梨亜 (プロフ) [2015年10月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。来月半ば辺りかな(第三回)
うおぉぉ!夢主完成したの!?
トラ3(トライフォース三銃士)をやりながら、気長に待ってます!
(発売頃はまだ紗梨亜はテスト辺りだと思われるから)

樹憐 (プロフ) [2015年10月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(^^;;また送ります!
トライフォース買いたいけどゲーム買ったばかりだからお金が……(ー ー;)
そうだね、気長に待ってくれると嬉しいかな(ー ー;)

紗梨亜 (プロフ) [2015年10月15日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゼル伝合作の話だが…
入れたい設定を書いてこー

月光少女 (プロフ) [2015年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすぎるねwww
今作ってもいいんだけどね?もう直ぐ私達にはテストってもんがあるから、作るなら中間テストの後でもいいかな?
それまでちょっと設定も練りたいから……
夢幻の砂時計だっけ?

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ…うん。そやね…
テスト嫌だ(´・ω・`)

月光少女 (プロフ) [2015年9月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだねほんとにww

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紗梨亜!テスト終わったんだって…?
羨ましいな~あたしは二週間後ぐらいなんだ…(´・ω・`)
それで、知ってるかはわからないんだけど、ゼルダの伝説トライフォース三銃士という、新作が出るんだって!!
あたしはもう、Amazonの特典つきを予約してしまった…w
紗梨亜はやるのかな?
今作はオンラインが主だから、もし一緒にできたらいいね!
報告は以上w
では、ばいちゃー(・ω・)ノシ

樹憐 (プロフ) [2015年9月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり、私はテスト終わったよ!
二週間後なんだね、頑張れ!
ああ、ゼルダ新作出るんだよね……
買えたら買いたいと思ってます!
そうだね、一緒にできたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

紗梨亜 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HAPPY BIRTHDAY!Saria!!
14歳の誕生日おめでとう!
まだ、知り合って1年経っていないけど、これからも仲良くしようね!
誕生日プレゼントを渡せないのが、心残り…ww

樹憐 (プロフ) [2015年8月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

LINEというのは((
無料のチャットっていうのは知ってるけど…
県庁所在地か~!同じだねw
都会っていいよね!

樹憐 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もやってるけどID検索とかできないから……ごめんね汗
樹憐はTwitterやってないの?
都会いいよね、県庁所在地同じだ(≧∇≦)

紗梨亜 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながら、ツイッターやってないんだ…
将来やると思うけど…
LINEはIDじゃなくても、QRでできると思うけど…

樹憐 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのか……じゃあそれまではCOMMUだね、これからも宜しく(≧∇≦)
やったらアカウント教えてね?

紗梨亜 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、宜しく!!
もちろん教えるよ

樹憐 (プロフ) [2015年8月29日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしの夢主出来ました。
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/6/4/364c88cf39f5c643b58acdc0b726faf0.jpg
ざっと何で結構雑だけど、これを参考に書いてくれれば、どんなの書いてもらってもいいので、是非描いてね!

樹憐 (プロフ) [2015年8月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、遅くなったらごめんね、頑張って書くよ!
私の方の夢主ももうすぐでできるから待ってね!

紗梨亜 (プロフ) [2015年8月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ども、元レンカ★の人ですw
えっと、レンカという名前が多いことが気になって、名前変えましたw
樹憐はじゅれんと読みます。
改めてよろしく!

樹憐 (プロフ) [2015年8月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

樹憐ね、改めてよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

紗梨亜 (プロフ) [2015年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!
薄桜鬼の夢主ちゃん、下書きできました。
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/b/2/5b29785a344cf7363ac1d9f7a2f6e0e7.jpg
まだ下書きだけれど、紗梨亜が良かったら色塗りします。
色塗りに注文あったら、教えてね♪

樹憐 (プロフ) [2015年8月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもありがとうね、本当に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく展開が面白くて本当に面白いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私、次は刀剣乱舞かゼルダの作品を書こうかと思ってます。でも亀更新だから終わる気配なしww
是非是非書かせてくださいな!そうだね、レンカの絵見ないと私が書けないもんね……汗
お互いできるだけ早く絵書かないとね!
私も早くかけるように頑張るよ!レンカも頑張って!(≧∇≦)

紗梨亜 (プロフ) [2015年8月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、紗梨亜のほうが更新全然早いよww
そして、文章がかっこいい!!
難しい感じがあるようで、面白いところもあったり…内容もしっかりしすぎるくらいにいいしね!
刀剣乱舞か…よく耳にするけどあまり知らないな~
よし、早めに予習だ!
お互い地道に頑張っていこう!!

樹憐 (プロフ) [2015年8月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みなくせに全然更新しないんだよ?これが亀更新以外の何者であろうかww
文章?や、やっぱりちょっと難しいかな……?書き方結構変えたんだけど、分かりにくいかな……?
レンカの小説もすごく読みやすいしストーリー面白いし素晴らしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
刀剣乱舞にするか、もう一回なんかゼルダ書くか悩んでるんだけどね。
あ、私が番外編作るとか言っときながら作ってねえや←

紗梨亜 (プロフ) [2015年8月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、難しくはないっていうか、なんかいい感じの文章っていうことだよ。説明下手でごめん…!
あ、そういえばそうだね番外編。
夏休み明けにはすぐテストだから、早めに進めておかなきゃ…!あ~考えたくもないやww
そうそう!
言ってなかったけど、地味にツイッター見てるよw
あたしも出来たらいいんだけどね~

樹憐 (プロフ) [2015年8月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか、それなら良かったや……!
そうだね、私のところもテストあるから早めにしないと!
青い鳥さん見てくれてるのか、ありがと!
リア友との会話がほとんどだけどねww
いつも本当にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

紗梨亜 (プロフ) [2015年8月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり☆レンカです
やっと地獄のテストが終わったのでまた活動再開したいなと思います‼
それで、描いていたゼルダの絵が完成したので、占ツクで使えるURLを載せておきます↓
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/c/e/fce2e0d57f2a3ccf5049858dca57526a.jpg
確認よろしく♪
ということで次は薄桜鬼のイラストの方を書きたいと思うので、詳しい注文を聞きたいなと…(紗梨亜の絵はバッチリ確認済み)
では、アディオス‼

樹憐 (プロフ) [2015年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおありがとおおおお!!
めっちゃ可愛い画像をありがとう!テストお疲れ様でした!
でも、私もこれから忙しくなるんだよね……夏休み前に祭の太鼓をするんで作るのが遅れるかもしれないけど、7月中に作ります!
薄桜鬼の方もよろしくです!
どんなものでも大丈夫です、服装だけ同じにしてくださればなんでもおけです(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ、よろしくお願いします!

紗梨亜 (プロフ) [2015年7月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、紗梨亜もテストお疲れ‼
祭りの太鼓だと…カッコいいな~
7月中ね!気長に待ってますよ。
じゃあ、薄桜鬼の方に取り組むね‼

樹憐 (プロフ) [2015年7月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レンカも本当にお疲れ様!
太鼓の練習が夜にあるから、更新がちょっと遅くなるかもしれないんだよね……汗
でも、もうテストも終わったし後は夏休みまっしぐら!夏休みはゲームに小説に頑張らないとね!←
薄桜鬼のお願いします!私も気長に待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

紗梨亜 (プロフ) [2015年7月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紗梨亜ぁ~テス○が…テ○トがもうすぐそこまで迫ってるよぉ~(泣)
うちのゲームの存亡がかかってるぜ…

月光少女 (プロフ) [2015年6月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テストね、それは私も同じだから。ww
まあ、頑張ろうね(*/▽\*)

紗梨亜 (プロフ) [2015年6月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU