いぎのボード

いぎのプロフィール | 発言 (いぎの最後の書き込み: 「ウーゴの種族について...」 @EVIL Quatschen Brettの話題 [2023年5月10日 21時] )

メッセージ一覧

IDOL in Grand Cross 様の企画で同ユニット”ユイ”でお世話になりますkohakuです。この度は関係組のお誘いを頂き有り難うございます。

早速ですが、同ユニット以外でいぎ様から、何かご提案がございましたらお聞かせいただけますでしょうか?

kohaku (プロフ) [2021年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなりました、申し訳ございません…! こちらとして考えていたのは、ユイさんの食生活を気にしている、というもので…。料理や家事などをしてくださる方はいるようですが、フレディは自ら料理を作ったりすることが少ないので(食材が冷蔵庫に入りきらないので大抵を外で済ますため)、手伝えることはあまりないかな、と思いまして…。ただ、食生活に関する心配はしてそうです…! それに関して聞いて、もう少し食べなよ、みたいなことを言っていたらいいな、と思いました(フレディ基準なため普通の量を圧倒的に越える)。また、努力を惜しまない二人なので切磋琢磨していけたらいいなと…!
(何か解釈違いなどございましたら御指摘ください…!)
.
イベント企画の方はいかが致しましょうか…? 差し替えなければ専用のボードの方で色々と決めたいのですが…。

いぎ (プロフ) [2021年6月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご提案有難うございます!
フレディさん結構食べられるようなので、ユイの食事を心配していただけるのは有難いです!フレディさんと同じく、ユイのダンスも努力型なので、二人切磋琢磨して練習しているのは素敵ですね!
当方からは、フレディさんのトーク力に助けられている感じの関係を提案いたします。リーダーのくせにトーク力ないので、番組なんかで言葉に詰まりそうなところを、さりげなくフォローしてくれている感じが有難いです。そんな風に話題を誘導してくれるとか―――

上記関係よろしければ呼び方も決めていきたいのですが、CSの感じだと呼ばれ方「ユイ」ですよね?フレディさんの方が年上なのに、申し訳ないのですが、当方からは同じユニットメンバーというk遠出「フレディ」と呼ばせて頂きたいのですが如何でしょうか?

イベント企画は、ユニット会議のボードに触りだけ記載させて頂きました!今CSあるのがフレディさんとユイだけなので、とりあえず二人で流れを決めていきましょう!専用ボードでお待ちしております!

kohaku (プロフ) [2021年6月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、そのような関係、とても好きです…! さらっと、視聴者さんからは気付かれない程度にフォローしていけたらいいな、と思いました…!
.
そうですね、呼び方は「ユイ」 になるかと思います。
はい、勿論大丈夫ですよ~! フレディ呼び把握致しました…!
.
ありがとうございます、了解しました。後程伺わせて頂きますね…!

いぎ (プロフ) [2021年6月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では上記関係でCSに上げさせていただきます!
素敵な関係を有難うございます!

kohaku (プロフ) [2021年6月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。こちらこそ素敵な関係をありがとうございます…!
一週間以内には記載できるかと思いますので…! これからも何卒よろしくお願い致します。

いぎ (プロフ) [2021年6月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です!
いぎさん、恐らく主催者様のボードとお間違いかと…

kohaku (プロフ) [2021年7月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、間違えました…!
ご指摘ありがとうございます。消しておきます。

いぎ (プロフ) [2021年7月9日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU