いぎのボード

いぎのプロフィール | 発言 (いぎの最後の書き込み: 「ウーゴの種族について...」 @EVIL Quatschen Brettの話題 [2023年5月10日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます!『IDOL in GrandCross』ヴォイド・ルナスの関係結びに参りました。この度は宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年6月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます~! お待ちしておりました。こちらこそよろしくお願いします。早速ですが、流離いのsecretさんが考える関係のイメージを聞かせて頂いてもよろしいでしょうか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月22日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。それでは早速本題に……

ざっくり言うと、互いに尊敬しあってる先輩後輩関係が望ましいな、と。
まず、フレディさんのドッキリ系のリアクションがヴォイドと正反対ですよね。そこから、ヴォイドがフレディさんの事を凄い人と認定して尊敬していそうです。
「どうしたらあんなに動じずにいられるにゃ?!凄い奴だにゃ……」的な感じで笑

また、フレディさんの特に秀でているトーク力を認めていて、コツなんかを聞いたりアドバイスを貰ったりと、そういう良好な関係をイメージしております。
ヴォイドに、フレディさんから尊敬される所があるかどうかは分かりませんが笑

IDee (プロフ) [2021年6月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました、申し訳ないです…。
なるほどなるほど、それぞれの個性が活かせられそうですね…! とても素敵だと思います~! 聞かれたら素直に教えてくれると思います…!そうですね、フレディとしては、ヴォイドさんの交友関係に目をつけているのかな、と…。フレディは広くとも深くは踏み込んでいけないのですが、寂しがり屋なところもありますので(無意識)、たまには誰かに甘えたいのではないかな、と思いまして…。意識的には勘づいていないかもしれませんが、心のどこかで狭く深くの交友関係が築ける人に憧れを持てていたらいいな、と思いました…!
(解釈違いなどございましたら御指摘の方、お願い致します)
.
また、完全に私情なのですが、私自身目隠し男子という類がとても好きでして…。【ジャッカル・フォミア/23/スコーピオ/GRIMM/目隠し】にて追加予約は可能でしょうか…? 予約していました残り二人のCSは期限前に書き終えられそうです。管理も出来る人数かと思います。御検討、よろしくお願い致します…。
.
また、本編などの執筆についてなのですが、興味がありまして、出来ればでいいのですが書かせて頂きたいな、と…。何から何まで煩わしく申し訳ないです…。

いぎ (プロフ) [2021年6月24日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

種族書き忘れました、人間と鷹のハーフでお願いできますか…?

いぎ (プロフ) [2021年6月24日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ~!

なるほど、良いですね。どこか人と壁を作りがちなフレディさんがヴォイドを見て何か進化があれば、と思います。でもって、ヴォイドはその視線に気付いていなさそうですね笑
本編の日常編が始まったら、そういうシーンを書けたら最高ですね。

同じ性癖をお持ちだ……!好きだから作ろ~とか言ってノリで作成した(ごめんなさい)ユニットが共感されるとは……!
良いですよ、申請受理致します。ジャッカルさんの締切は今日から一週間で大丈夫ですかね?

GRIMMのリーダーの種族、カラス系にしようと思ってたんですよ!!!(クソデカボイス)
ヤベえ……同じ鳥類……しんどい……

失礼致しました笑
パスワードにつきましては、個人メッセージの方でお送り致しますね。
そんな!積極的な参加姿勢が凄く嬉しいです!執筆が始まりましたら、宜しくお願い致しますね!

IDee (プロフ) [2021年6月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
ヴォイドくんを見てなるべく地雷が無さそうなところを探して少しだけ踏み込んでいけてたらいいな~、と思いました…! 日常編も楽しみにしております…!
.
顔のどこか一部隠れてる男子が好きです…! ありがとうございます、はい、今日から一週間で大丈夫です。
うわわわ、カラスですか!? 個人的に鳥モチーフの子がとっても好きでして…!!
.
了解致しました、お待ちしております。はい、これからもよろしくお願いします~!

いぎ (プロフ) [2021年6月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヴォイドなんて猫イジリしなきゃほぼ地雷無しですよ() いや、イジられても普通に友人、みたいな関係を他の参加者様と結んでいるところですが笑

で!す!よ!ね!
私、リアルの鳥類が凄く怖くて苦手だったんですが、いつだったか鴉キャラを激推ししてた時がありまして。それ以来街中のカラスが可愛く見えて仕方ないですね。
いぎ様とは仲良くなれそうな気がします笑

メッセージで送るわとか言っておきながら送ってなかったやんけ……今送信致しました。申し訳ないです。

IDee (プロフ) [2021年6月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ではまず第一歩ですね…(?)
.
私も鳩らへんが苦手でした、あの、飛びたつ時とそうじゃないときがあって…() 最近、親しい方が鳥モチーフの子を作るらしくて、調べてみたら再熱しました…!
嬉しいです、仲良くしていただけたら…!!
.
大丈夫ですよ、確認しました~!

いぎ (プロフ) [2021年6月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね笑
あと、先程CSを再読させていただいて、フレディさんの大食なところが可愛いと思いまして。一緒に昼食をとった際、めちゃめちゃ食べられるフレディさんを見て何を思ったかヴォイドが「ちゅ、ちゅうるも舐めるにゃ?(猫族用)」って困惑しながら気にかけてたらなぁ、と笑

鳩!!分かります!それと、あの灰色ベースに首元のカラフルさが大の苦手で!!ファッショナブル感出すな鳥のくせに、とか本気で言ってました。
そうなんですね!キャラになると鳥って可愛いですよね~。
GRIMMでは二人だけのユニットになるので、そこの相談でもこんなユルい感じで決めますか笑

IDee (プロフ) [2021年6月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

か、可愛い!? ありがとうございます、とっても嬉しいです~!! 「ん、……人でも食べれたりするんですか?」とか返せてたらいいな~、と…!! ちゅうるあげようとするヴォイドくん可愛いですよ!!
.
同じ思考をお持ちだ…!!()
はい、ゆるーく決めていけたら…!!

いぎ (プロフ) [2021年6月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU