まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「なんだよ」 @まるのボード [2023年3月11日 9時] )

メッセージ一覧

コメいっぱいになっちゃった‪w
エアコン便利( *°∀°* )
涼しー!
今ね、鬼滅の義勇さん描いてる!
我々だは諦めたムズすぎ笑

すー (プロフ) [2020年6月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

可哀想にww
エアコンめっちゃ涼しいよねw
俺も寝るときつけて寝てるもんww
義勇さんかぁ~
「俺は嫌われてない」()
ゾムさんとか描くの比較的簡単だよw

まる (プロフ) [2020年6月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺は嫌われてない‪w
ゾムねー‪w
今度挑戦してみるね‪w

すー (プロフ) [2020年6月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あとはね、ロボロとかも簡単だよ~
目を描かなくていいのと、口も描かなくていいかもしれない。
今度挑戦してみ~
因みにゾムさんは口をニッコリして、キザキザを中に描けば
完成するよ(ニッコリ)
「お、俺も嫌われてないよ」(震え声)
トンつく始まったぞぉ~!

まる (プロフ) [2020年6月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ロボロ顔隠れてるやん‪w
挑戦してみる‪w
トンつくみるかぁー!

すー (プロフ) [2020年6月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃ見てみ~!
イヤホンか、ヘッドフォンはつけといた方がいいよ~
いきなり来るから。(ヤバイのが

まる (プロフ) [2020年6月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる‪w
声がでかいんや‪w

すー (プロフ) [2020年6月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃうねん!
↓のネタがたまーに出てくんねん!
この間の放送は急に来たで?
ホンマ親とか妹とか居なくてよかったって心底思ったね()

まる (プロフ) [2020年6月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

親いたら気まずいもんね‪w

すー (プロフ) [2020年6月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対音出してたら親と目が会いそう‪w

すー (プロフ) [2020年6月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一回しょーてん見ててさ
言った瞬間「シーン」ってなったよね()
テレビの音が唯一の救いだった。
目と目が合う~♪

まる (プロフ) [2020年6月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU