まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「なんだよ」 @まるのボード [2023年3月11日 9時] )
まるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(((((((((( ᐛ ))))))))))

すー (プロフ) [2023年3月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだよ

まる (プロフ) [2023年3月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´³`*) ㄘゅ❤️

すー (プロフ) [2023年4月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^ω^)ニコニコ

すー (プロフ) [2023年5月27日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメいっぱいになっちゃった‪w
エアコン便利( *°∀°* )
涼しー!
今ね、鬼滅の義勇さん描いてる!
我々だは諦めたムズすぎ笑

すー (プロフ) [2020年6月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然なんですが…
トリップ方法を一つ乗せてみます!ほんとがは、わからないんですけどねー
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

まる (プロフ) [2020年6月21日 20時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんこ

まる (プロフ) [2020年6月28日 17時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんこ

まる (プロフ) [2020年6月28日 17時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺のサーバーで通話しててくれるとありがたい!!

まる (プロフ) [2020年8月20日 6時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんこ

すー (プロフ) [2020年9月9日 16時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねっ、猫君から暑い友情の告白受けたんだけど。なになに、モテ期到来!?
嬉しすぎてお姉さん、泣いちゃう。(´>∀<`)ゝ

幽鬼 (プロフ) [2020年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貰うよりも攫うのほうが正しいかもしれないなぁ~ww
今さ、怖い動画見てるんだけどさ
実況してる人が怖がって叫ぶたびに俺も一緒に叫んじゃうんだけどww
こわいよぉ~!!
でも見たいの♡

まる (プロフ) [2020年8月5日 9時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡は草。
こわーいゲームはあれですよ。自分がやらないから楽しいんだ。(ビビリ)
猫神……またたび酒でもお供えする?それとも猫じゃらし?
久々に開いたら、ログアウトしててやばかった。パスワード結構混ざるんよね。

緑桜 (プロフ) [2020年8月16日 13時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな、分かるわ←
まあ、誰かがやってるのを見て発狂してる俺には到底無理だと思うけどね
猫じゃらしはあんま好きじゃない~
触り心地が苦手なんだよねw
酒は……飲んだことないから分かんないけど~w
俺はパソコンに登録?してあるから平気~!

まる (プロフ) [2020年8月18日 22時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫じゃらしwww
猫くんおいで~って猫じゃらし振ってくれそうw

幽鬼 (プロフ) [2020年8月23日 5時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫じゃらしで釣れたところをよく煽ってます。
煽り煽られ、手のひらドリルの生活してる。日和見主義だし勝つ方に付くが鉄板になってしまった。

緑桜 (プロフ) [2020年8月27日 17時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメ限界だったんで作りますな。
幽鬼との会話のこれで5個目とは驚きな
り。
ねこへのいたずらを学校に行くときれいさっぱり忘れてるんでできない。残念。

緑桜 (プロフ) [2020年6月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しなばもろとも。

緑桜 (プロフ) [2020年7月2日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…。俺は五十メートル走するから←
去年よりは下がったけどまあまあいい記録だし()
レディ、ゴー!!

まる (プロフ) [2020年7月3日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラウチングスタートやりにくいよね、私も記録下がった。

緑桜 (プロフ) [2020年7月4日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな(真顔)
普通に走り出した方が絶対速いから。
意味分からん…wなんでクラウチングスタートなん?w
普通に走ってみようやw
絶対はやなるからw

まる (プロフ) [2020年7月4日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クラウチングスタートってカンガルーのマネらしいよ。(チコちゃん情報)

緑桜 (プロフ) [2020年7月9日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イジットがログインしました。たぶん君に申請送ってます。
名前はサヌ氏とのことです。

緑桜 (プロフ) [2020年5月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キックじゃない?w
戦闘…うん。取りそうだねwwww
言いくるめで代用…うんうん。
はっ!これ…俺勝てないじゃん…ガァーン

まる (プロフ) [2020年6月18日 16時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアルの言いくるめるロール高いからwwww
NPCが嘘ついてないか調べるために、心理学も取っときたいね。
探索特化キャラ作りたい。

緑桜 (プロフ) [2020年6月19日 19時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなw
じゃあ、すーに心理学取らせようぜw
探索キャラはすーでw

まる (プロフ) [2020年6月19日 20時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然なんですが…
トリップ方法を一つ乗せてみます!ほんとがは、わからないんですけどねー
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

まる (プロフ) [2020年6月21日 20時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やるのめんどい

緑桜 (プロフ) [2020年6月23日 6時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イジットから伝言「我々だマガジンが届いた」とのことです。
まーあの子も元気そうですよ。
一昨日「月がきれいですね」って送ったら「このまま時が止まればいいのに」って帰ってきたけど。

緑桜 (プロフ) [2020年5月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーなのか!
俺にはよくわからんけどあれでしょ?Twitterとかでもついてるやつ?
♯なんちゃら みたいなの?

まる (プロフ) [2020年5月22日 9時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ。基本的には検索と分類ようだけど、「コメ非表示推奨」とか「音量注意」とかの注意事項があることもあるよ。
好きなタグは、「作者は病気」→「病院が来い」→「ここに病院を建てよう」→「ここに建てた病院が逃げたぞ。追え!」の一連の流れが好き。

緑桜 (プロフ) [2020年5月23日 10時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええなw
おもろいわww
病院が逃げるってどんなことしたんだよw
アヒャ(^Α^)σ

まる (プロフ) [2020年5月23日 19時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これはピクシブのタグだけど、「荒ぶるキャプション」とか「ご覧のキャプションは正常です」とかもあるよ。みんな楽しそうだよね。

緑桜 (プロフ) [2020年5月24日 11時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然なんですが…
トリップ方法を一つ乗せてみます!ほんとがは、わからないんですけどねー
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

まる (プロフ) [2020年6月21日 21時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

およおよっ!またコメがいっぱい!?早いな〜。猫君のアイコンも作り直してあげんとね。

幽鬼 (プロフ) [2020年3月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんな〜聞いて!
8連勤終わった褒美に彼氏の所に1泊2日してきたぁ!めっちゃゲームで遊んでもらったよ!
ヽ(=´▽`=)ノ

幽鬼 (プロフ) [2020年6月8日 9時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう!おっめでとうー!
お疲れ様でした、せめて1週間に1回は休みがほしくならない?
ゲームとか、趣味の合う人と付き合えるっていいよね。一緒にいて楽しい人と一緒にゲームするって、楽しさ2倍どころか2乗レベルになりそう!
私はこれから分散登校なので頑張ってきます!
ねこにいたずら仕掛けたい!

緑桜 (プロフ) [2020年6月8日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でゅふでゅふ
一泊二日…でゅふ
俺も登校だぜぇ~!!
出来れば行きたくない!!暑いし暇だしつまんない!!
ふぉっふぉっふぉ!仕掛けてみろやぁ~!

まる (プロフ) [2020年6月8日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか仕掛けられて、ぎゃぁぁ!ってなってる猫君を想像できるわ〜。
仕掛けてるりょ〜ちゃんも。
ほんまに仲ええな〜うらやまちぃ〜!!

幽鬼 (プロフ) [2020年6月9日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺って驚いたときどうやって驚くんだろ?←()
一回犬に吠えられてキャァって女子っぽく叫んだことはあるけど…
しかも、すーの前で()マジ恥ずかしかった…!!!
幽鬼も同じぐらい仲良いから安心せい!w
マジで幽鬼とは仲良くなってよかったって思ってるから!

まる (プロフ) [2020年6月9日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひま

すー (プロフ) [2020年3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネットか~!
俺ネットで買い物したことな…あるわ。まふのCD買ったわ。父が←
俺はネットで買い物したことないな。うん。
おー!がんばえ~!!
俺さ、今日7:50に起きてさヤベ!学校遅刻する!!って飛び起きたけど
今日午後だった…w9:00に目覚まし鳴らしたのに起きたの9:50wwwww
何でなん!?w可笑しいやろ!w誰や!目覚まし止めたん!?
って思った。ただそれだけ()

まる (プロフ) [2020年6月11日 9時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ざまぁwwww笑
目覚ましの音聞こえなかったんじゃね‪w
ねー鬼滅で誰が好き?

すー (プロフ) [2020年6月11日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かもねww
誰も目覚まし止めてないっていうからさwwマジで誰!???wって
なったよww
俺はね無一郎君が好きだよ~~
あ、あとねパソコンで打ってみてるんだけどさ
変なところとかないっすか~?

まる (プロフ) [2020年6月11日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!
パソコン買ったん?!
ええね〜(*´▽`*)
全然おかしなとこないよー!
今日暑くて死ぬかと思った‪w

すー (プロフ) [2020年6月12日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オカンが買ったんだ~
まあ、俺に使用権は無いから殆ど使わないと思うけどね
ざまあw俺は家でエアコンつけてのんびりしてたんでw~
めっちゃ涼しい中、熱いものを食べると言う謎の行為をしてたよw

まる (プロフ) [2020年6月12日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

およっ!?
もうコメがいっぱいに!?
ねぇ、猫君。ガバったってなぁに?

幽鬼 (プロフ) [2020年1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!厨ニ病達が居るいる。
猫君!それは厨ニ病じゃなくて、筋肉痛だから別の病気だぞよ!?ゆっくりしておきなね?

幽鬼 (プロフ) [2020年3月11日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我の左手に宿りし力!!
とか言って?w
ゆっくりしたいけどスライム作りたいからダイソー行きます!
うへへ…スライム…(キモい)

まる (プロフ) [2020年3月11日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故にスライム!?私はまたアイコン作ったんよ。ツイキャス用で。
最近、キャス旅をする事があるから。

幽鬼 (プロフ) [2020年3月11日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

動画見てたら作りたくなっちゃって~w
新しいアイコン?
見せて~!!あ、幽鬼がよかったらでいいよ?
気になる~!

まる (プロフ) [2020年3月11日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ。
元の絵はそらるさんのミニキャラを見ながら描いて、アプリで下書きと加工したんよ。
まぁ、やり方は今のアイコンと一緒だけど。
コレが新しいアイコン。どうかな?

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/2/a/02af6e05049f3112146744ab18ad0cbc.jpeg

幽鬼 (プロフ) [2020年3月12日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメが限界だったから新しく書いておくな。
諦めて私がgetした報告を聞くかい?

幽鬼 (プロフ) [2019年10月29日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらま…
すっげぇ!?やばっ?!
えぇー?!!!
やっぱすげぇ奴はすげぇことすんのやろなー
うん。やっぱすげぇわ!

まる (プロフ) [2020年1月2日 1時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、私は凄くないよ。
ただ読んでくれた読者の人に、評価とお気にを押して貰えたら私は満足だ~。
励みになるよね、応援してくれると。
やっぱり面白い夢小説って読んでたら続きが気になって惹かれるやろ?
そう言うのが書きたいなって思ってるよw

幽鬼 (プロフ) [2020年1月2日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スゴいよ幽鬼は!!
だってさ~魔法みたいに面白い文章書くやん~
やっぱすげぇ。うん。
あ、俺スイッチ買ったぜ!w

まる (プロフ) [2020年1月2日 16時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔法やないよ。
猫君も書けるようになるで。
おぉ!?良かったやん!
これでポケモン出来るやん!

幽鬼 (プロフ) [2020年1月2日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺には書けないようなすっげぇ力持ってるんだぁ~!
あ、俺ポケモン買わなかった…
あぁあああ!!……見たのに…お年玉の3/2持ってかれたのに…
ガバった…

まる (プロフ) [2020年1月3日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU