まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「なんだよ」 @まるのボード [2023年3月11日 9時] )

メッセージ一覧

コメ限界だったんで作りますな。
幽鬼との会話のこれで5個目とは驚きな
り。
ねこへのいたずらを学校に行くときれいさっぱり忘れてるんでできない。残念。

緑桜 (プロフ) [2020年6月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう限界なのか~
ざっと300×5だよ!1500?え、合ってるよね?
ヤバ~!めっちゃ会話してる!何かこう仲良くなったのが
数字化された感じ?めっちゃ嬉しい!(自分で何かいてるかよくわかんなくなった)
最近さお気に入りの曲が無くなってきたんだけどさ
何かいい曲無いかね?俺は独りんぼエンヴィーと言う曲にハマってます~

まる (プロフ) [2020年6月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、5個目ってことはここまでに4個あったってことだから、300×4=1200だね。おしい。
なんか最近延々と終点聴いてた。
マインドブランドと、サイゼPさんの曲もいいかな。あと欲浴。
君が好きな曲調ってどんなのだっけ?

緑桜 (プロフ) [2020年6月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だ、大丈夫か?病んでんの?
俺話聞くよ?(オロオロ)
俺が好きなのは何かドラムの感じが俺好みのやつ!
まあ、感覚で言ったら格好いいやつ!!

まる (プロフ) [2020年6月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとは、リズムが俺の好きな感じのやつ!!
リズム感がいいのって歌詞覚えやすいじゃん?
俺歌詞覚えんの苦手だからさ~

まる (プロフ) [2020年6月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

病んではないかな?たぶん平気。あれ速すぎて歌いにくいんだよね。最初のところの平然と淡々と歌ってる感じすごく好きなんだけど。
かっこいいやつかー。知ってるかもしれないけどフラジールとか?

緑桜 (プロフ) [2020年6月12日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!フラジールとか好きだよー!
あとね、ウミユリ海底譚とかも好きだよ~!
リズムが好きなんだよね~
りょおは?どんなの好き?

まる (プロフ) [2020年6月12日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結構なんでも好きだけど、3連符とか付点とか、リズムがジャズっぽいの好き。
シャルルのジャズアレンジとかほんと刺さる。

緑桜 (プロフ) [2020年6月13日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あとはピアノとか、サックスとか、ギター以外の楽器が使われてる曲も好き。

緑桜 (プロフ) [2020年6月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サヌと趣味似てそうだよねw
なんかサヌはジャズ系の曲聞いてるイメージがあるんだけど
俺だけかな?サックスが頭の中に出てくるw

まる (プロフ) [2020年6月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

サヌはサックス吹いてるからね。
確かにジャズも聴きはしてそうだけど、おすすめ聴くと結構ボカロ。
でもボカロにも幅広く楽曲があるからボカロ聴いてたらオタクってもう通用しなくなったね。少し生きやすく感じる。

緑桜 (プロフ) [2020年6月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU